『インターネット”安全が確認できないコンテンツが含まれます”』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-EW1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1200 の後に発売された製品BDZ-EW1200とBDZ-ZW1000を比較する

BDZ-ZW1000

BDZ-ZW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

BDZ-EW1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

『インターネット”安全が確認できないコンテンツが含まれます”』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1200を新規書き込みBDZ-EW1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1200

クチコミ投稿数:2件

アクトビラ、ツタヤなどインタネットを利用したコンテンツを楽しみたいと思っています。
ところが、トップページにアクセスしようとしても”安全が確認できないコンテンツが含まれます。〜”と表示され、
それ以上先に進めません。

ネット接続は、確認テストで問題なくつながっているようです。
有線でつないでいます。
HDD等、外部機器はつないでいません。

自分なりに調べましたが、なかなか解決の方法が見つかりません。
同じ症状を解決された方いらっしゃいましたら、その方法ご教授ください。

書込番号:19711056

ナイスクチコミ!17


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/20 14:45(1年以上前)

こんにちは

下記がヒントになりませんか。

・録画中やダビング中は、アクトビラ等のネットサービスは使用できない。
また、『2013年10月31日をもってTSUTAYA TV の「ダウンロードレンタル」「動画販売(セル)」は終了しました。』とあります。
http://qa-search.support.sony.jp/bd/qasearch.jsp?nccharset=67B5C1D4&nccharset=8E51987E&q=%83A%83N%83g%83r%83%89&r=1&encode=sjis&s_pid=cs_searchQA_bd

書込番号:19711322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/03/20 15:05(1年以上前)

LVEledevi様

返信ありがとうございます。
思い当たるところがあったので、
早速、”録画・ダビング等”の他の動作を
していないことを確認してから、
アクセスしてみましたが、
やはり同様のアラートでした。

”設定”も年齢制限等、しばりとなるようなものは
すべて外しているのですが・・・。

引き続き、皆様のご意見を伺いたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:19711378

ナイスクチコミ!4


tb-rikerさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/22 00:17(1年以上前)

多分解決済みだと思いますが、私が使っているAT700では自動でアップデートされないようなので、記載しておきます。

アクトビラの仕様変更が行われたようですが、sony製品において自動でアップデートされない機種もありますので、http://www.sony.jp/bd/info2/20160426.htmlを確認してください。

なお、sony以外の製品については、調べていません。

書込番号:19894866

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1200
SONY

BDZ-EW1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW1200をお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング