BDZ-EW520
- スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴を快適に楽しめる「快適視聴モード」や500GBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
- ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
- 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW520
ビデオを視聴中に停電が起こってしまいました。復旧後にはデッキ前面のアイコン?がインターネット以外、全て点滅したまま正常に起動することができません。取扱説明書で対応を確認し、コンセントを抜いておいたり、リセットボタンを押したりしたのですが直りません…。故障してしまったのでしょうか?ほかにやり方があるのでしょうか?お助けください。
書込番号:24280999 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
HDDの動作中の停電によりHDDが”お亡くなり”になったのかも。
だとしたら、復活は厳しいかもしれませんね。
書込番号:24281008
1点
こんばんは
別のレコーダーですが、電源コードも何もかも全て外して、数日放置。
その後、配線を戻して直ったというスレがありますので、お試し下さい。
HDDが故障したときはHDDの白ランプが点灯して、ほかのランプが点滅だったと思うので…。
書込番号:24281051 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>ほのみかさん
電源抜いてしばらく放置で駄目ならば。。
故障だと思います。
視聴中の停電はHDDに衝撃を与えます。
書込番号:24281133
0点
>YS-2さん
回答ありがとうございます。やはりそうなんでしょうかね…(T . T)
>kockysさん
回答ありがとうございます。早速コード類を全部抜いてみました!これで回復するといいのですが…。
>りょうマーチさん
回答ありがとうございます。起動中の停電で…まさかこんなことで故障するとは思いませんでした(T . T)
書込番号:24281478 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
円板記憶装置HDDの致命的なものですよねぇ
書込番号:24282706
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-EW520」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/04/24 12:32:18 | |
| 2 | 2023/07/19 13:14:07 | |
| 16 | 2023/06/25 13:50:30 | |
| 5 | 2023/02/19 1:06:00 | |
| 6 | 2022/04/04 20:18:07 | |
| 2 | 2022/02/22 20:29:12 | |
| 2 | 2020/05/05 20:09:03 | |
| 2 | 2019/08/12 8:23:41 | |
| 7 | 2017/08/28 7:49:27 | |
| 2 | 2017/08/04 11:57:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







