『USBフラッシュメモリー』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

RD-W1-T [ブラウン]

  • CD、ラジオ、USB機器、Bluetooth機器などに対応したCDポータブルシステム。
  • CD/USB再生では「5秒スキップ(送り、戻し)」「A-Bリピート」などが可能で、CDやラジオのUSB録音機能も搭載。
  • 大口径9cmダブルコーンスピーカーユニットを新搭載し、スピーカーボックスの容積を効率よく確保できるスクエア形状を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:26W ハイレゾ:○ RD-W1-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-W1-T [ブラウン]の価格比較
  • RD-W1-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • RD-W1-T [ブラウン]のレビュー
  • RD-W1-T [ブラウン]のクチコミ
  • RD-W1-T [ブラウン]の画像・動画
  • RD-W1-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • RD-W1-T [ブラウン]のオークション

RD-W1-T [ブラウン]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • RD-W1-T [ブラウン]の価格比較
  • RD-W1-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • RD-W1-T [ブラウン]のレビュー
  • RD-W1-T [ブラウン]のクチコミ
  • RD-W1-T [ブラウン]の画像・動画
  • RD-W1-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • RD-W1-T [ブラウン]のオークション

『USBフラッシュメモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-W1-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
RD-W1-T [ブラウン]を新規書き込みRD-W1-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

USBフラッシュメモリー

2016/02/01 12:27(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > RD-W1-S [シルバー]

クチコミ投稿数:18件 RD-W1-S [シルバー]の満足度5

USBフラッシュメモリーは、2.0が良いです。

書込番号:19545059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 RD-W1-S [シルバー]の満足度4 ピーちゃんの・・・・・ 

2017/01/31 21:07(1年以上前)

32GBのUSBメモリは、使えませんでした
説明書見ると16GBまでが推奨です
わざわざUSBメモリを購入するのもなんなので
USBカードリーダーにSDカードさして再生してます

書込番号:20619369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 RD-W1-S [シルバー]の満足度4 ピーちゃんの・・・・・ 

2017/02/01 21:47(1年以上前)

カードリーダーでSDXCの64GBの物が使用可能でした
参考までにフォーマットは、特にいじっておりません

書込番号:20621998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 RD-W1-S [シルバー]の満足度5

2017/02/24 00:56(1年以上前)

自分が使用している東芝の海外パッケージの32Gは使えます。相性があるなら、東芝は愛妾良いように思われます。

書込番号:20685221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > RD-W1-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部入力でレコード録音をしたい 6 2020/04/10 23:38:21
デイリータイマーの内容について 3 2020/02/25 8:55:53
電源 4 2019/10/19 8:39:00
FMの受信感度について教えて下さい 7 2019/10/22 10:41:58
ダイレクト録音 3 2019/02/19 19:45:22
東芝のTY-AH1と比較して… 9 2018/07/30 16:46:42
NTT-X Storeナイトセール 0 2017/10/20 22:22:32
Androidスマホでリモコン操作可能です。 0 2016/09/04 12:01:39
重低音 4 2016/10/26 7:28:24
USBフラッシュメモリー 3 2017/02/24 0:56:02

「JVC > RD-W1-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

RD-W1-T [ブラウン]
JVC

RD-W1-T [ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

RD-W1-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング