『見てきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI 5 DOOR 2014年モデル

『見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI 5 DOOR 2014年モデル絞り込みを解除する


「MINI 5 DOOR 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI 5 DOOR 2014年モデルを新規書き込みMINI 5 DOOR 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

見てきました

2014/11/14 08:03(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI 5 DOOR 2014年モデル

クチコミ投稿数:50件

欲しい・・・ですが後席が今ひとつですね。椅子が垂直過ぎて座り辛い。リクライニング機能が付いていれば最高なのですが。
あとは後部ドアをの下側が小さいタメ、26.5の私でもスニーカーがつっかえますね。

書込番号:18165804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2014/11/14 09:51(1年以上前)

残念でした。後席が広い、今時の軽自動車が良いです!

書込番号:18166027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


skyline.Rさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件

2014/11/14 22:04(1年以上前)

私も見てきました。
カッコはいいと思いますが、後部座席はおまけ的な感じでないよりはあった方がいいかもといったところでしょうか。
ドアも妙に重たかったですしね。

書込番号:18167881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2014/11/14 22:52(1年以上前)

ですよね?家族4人で乗る機会も減ったので良いかなと思いましたが、垂直な椅子はちょっとなぁという感じです。いっそのこと2ドアかな?

書込番号:18168082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


skyline.Rさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件

2014/11/16 21:37(1年以上前)

他に家族で乗る車があるなら2ドアのミニの方がミニらしくていいかもしれませんね。
荷物を積む機会が多ければ後部座席を荷物置き場として利用できるのでありと言えばありだと思います。

書込番号:18175056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ミニ > MINI 5 DOOR 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミニF55の静粛性について 0 2025/07/13 18:24:17
アイドリング 7 2022/04/29 18:53:47
バック時、助手席側ミラー角度 11 2021/05/02 11:56:45
6年6万キロ突破 0 2020/12/13 8:30:23
クーパーS スタッドレス インチダウン 3 2020/09/23 10:05:04
USBから純正ナビへ音楽(mp3形式)取り込みについて 0 2018/08/29 1:04:40
最近 2 2017/12/17 22:22:42
ドアミラーヒーター 6 2016/12/12 14:03:34
後付けマルチファンクションスイッチについて 4 2016/03/01 20:47:25
メチャ速いぞ 15 2015/12/28 10:21:02

「ミニ > MINI 5 DOOR 2014年モデル」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の価格を見る

MINI 5 DOOR 2014年モデル
ミニ

MINI 5 DOOR 2014年モデル

新車価格:259〜502万円

中古車価格:38〜377万円

MINI 5 DOOR 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINI 5 DOORの中古車 (全2モデル/713物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング