『後付けマルチファンクションスイッチについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI 5 DOOR 2014年モデル

『後付けマルチファンクションスイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI 5 DOOR 2014年モデル絞り込みを解除する


「MINI 5 DOOR 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI 5 DOOR 2014年モデルを新規書き込みMINI 5 DOOR 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ミニ > MINI 5 DOOR 2014年モデル

昨年の1月にF55を購入しましたが、納車が待ち切れなかったので、在庫があるものを発注しました。しかしそれにはマルチファンクションスイッチ&ドライビングモードスイッチが付いていませんでした。これらはメーカーオプションで後付けできないものだと思ってましたが、最近では取り付け可能な業者が増えてきています。しかし関西でのお話でなかなか遠くていけません。関東近辺でF系(F55、F56等)の後付けのマルチファンクションスイッチ&ドライビングモードスイッチを取り付けてくれる業者をご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願いします。

書込番号:19639918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/02/28 16:05(1年以上前)

みんカラQ&Aでは相手にされなかったのでしょうか。

それは置いといて、ミニ大田店で取り扱いあるそうですよ。
http://dealer-blog.mini.jp/mini_ota2/2014/04/55-61.html

書込番号:19640028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/02/28 20:51(1年以上前)

その通り、残念ですがみんカラでは情報は取れませんでしたね。
もちろん、MINI大田さんにも問い合わせはしています。
残念ながらF系についてはコーディングができないとのことで
対応不可の連絡を頂いています。まぁMINI大田さんのことですから
そのうち対応されるとは思いますが・・・・・気長に待つか、関西まで行くか?

書込番号:19640990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/01 18:42(1年以上前)

問い合わせ済みでしたか。

私も関東住みですが、CPU書き換えに愛知まで出張りました。
往復の運転がとても疲れましたが、行った甲斐はありましたね。

今回のは京都とかあっち方面ですから尚更疲れそうですね。
1泊2日の小旅行を兼ねて行くとか?

書込番号:19647031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/03/01 20:47(1年以上前)

働きたくないでござる さん

返信ありがとうございます。
やっぱりそうなんですね。
それにCODE PHANTOMで出来ないコーディングについては、実績のある業者の方が安心ですよね。
と言うことで関西行きを今決意しました。しかし、もう少し暖かくなってからですが・・・・

書込番号:19647398

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI 5 DOOR 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミニF55の静粛性について 0 2025/07/13 18:24:17
アイドリング 7 2022/04/29 18:53:47
バック時、助手席側ミラー角度 11 2021/05/02 11:56:45
6年6万キロ突破 0 2020/12/13 8:30:23
クーパーS スタッドレス インチダウン 3 2020/09/23 10:05:04
USBから純正ナビへ音楽(mp3形式)取り込みについて 0 2018/08/29 1:04:40
最近 2 2017/12/17 22:22:42
ドアミラーヒーター 6 2016/12/12 14:03:34
後付けマルチファンクションスイッチについて 4 2016/03/01 20:47:25
メチャ速いぞ 15 2015/12/28 10:21:02

「ミニ > MINI 5 DOOR 2014年モデル」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI 5 DOOR 2014年モデル
ミニ

MINI 5 DOOR 2014年モデル

新車価格:259〜502万円

中古車価格:38〜382万円

MINI 5 DOOR 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINI 5 DOORの中古車 (全2モデル/804物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング