『ドアミラーヒーター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI 5 DOOR 2014年モデル

『ドアミラーヒーター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI 5 DOOR 2014年モデル絞り込みを解除する


「MINI 5 DOOR 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI 5 DOOR 2014年モデルを新規書き込みMINI 5 DOOR 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ドアミラーヒーター

2016/12/12 09:31(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI 5 DOOR 2014年モデル

スレ主 BOOWYGLAYさん
クチコミ投稿数:97件

最近F55に乗り換えたものです、すみません、教えてください。
ディーラー担当にメールしたのに、返答がなくて・・・(今日は、定休日)

https://clubmini.jp/20662
ディーラーでは、教えてもらえなかったのですが、上記サイトにミニは、全車ドアミラーヒーター内臓と書いてありました。
昨日、確認しようと、車に一時間ほど乗った後、ドアミラーを触って見たのですが、冷たいままでした。
これは、故障ですかね?それとも、ある程度の時間、外気温がマイナスになっていないと、ヒーターは作動しないのでしょうか?(昨日は、微妙でした)
どなたか、お分かりの方教えてください。お願いします。

書込番号:20476398

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2016/12/12 09:40(1年以上前)

スイッチは入れましたか?

書込番号:20476420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOOWYGLAYさん
クチコミ投稿数:97件

2016/12/12 11:35(1年以上前)

>DUKE乗りさん
ミニに確かスイッチはなく、エンジン始動時は温められるらしいです。

書込番号:20476623

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOOWYGLAYさん
クチコミ投稿数:97件

2016/12/12 11:37(1年以上前)

エンジン動作時でした、すみません。

書込番号:20476629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2016/12/12 12:16(1年以上前)

そうなんですか、それは失礼しました。

私もGOLFに乗りだしたときミラーのヒーター機能を知らずにミラーのスイッチを触っているうちに気が付き最近は氷結した時や雨で濡れた時に重宝しているものですから。

書込番号:20476684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2016/12/12 13:09(1年以上前)

今まで、色々な車を乗り継いできましたが、国産車の場合はミラーヒーターのスイッチが独立してあるのに対し、ドイツ車の場合、リアデフォッガー(リア熱線)と連動して事が多いです。

現在の愛車(メルセデス)も同様ですが、なぜか残念なことに取説のどこにも記載はありません。
サービスマンに尋ねられては如何でしょうか?

書込番号:20476830

ナイスクチコミ!3


スレ主 BOOWYGLAYさん
クチコミ投稿数:97件

2016/12/12 14:03(1年以上前)

>禁煙始めましたさん
>DUKE乗りさん
返信ありがとうございます。
そうですね、明日以降ディーラーに聞いてみたいと思います。

書込番号:20476915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI 5 DOOR 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミニF55の静粛性について 0 2025/07/13 18:24:17
アイドリング 7 2022/04/29 18:53:47
バック時、助手席側ミラー角度 11 2021/05/02 11:56:45
6年6万キロ突破 0 2020/12/13 8:30:23
クーパーS スタッドレス インチダウン 3 2020/09/23 10:05:04
USBから純正ナビへ音楽(mp3形式)取り込みについて 0 2018/08/29 1:04:40
最近 2 2017/12/17 22:22:42
ドアミラーヒーター 6 2016/12/12 14:03:34
後付けマルチファンクションスイッチについて 4 2016/03/01 20:47:25
メチャ速いぞ 15 2015/12/28 10:21:02

「ミニ > MINI 5 DOOR 2014年モデル」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI 5 DOOR 2014年モデル
ミニ

MINI 5 DOOR 2014年モデル

新車価格:259〜502万円

中古車価格:38〜382万円

MINI 5 DOOR 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINI 5 DOORの中古車 (全2モデル/801物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング