『R9 270xは4096x2160 60Hzで、SST対応?』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

31MU97-B [31インチ]

31型のDigital Cinema 4K対応モニター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31型(インチ) 解像度(規格):DCI 4K (4096x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 31MU97-B [31インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 31MU97-B [31インチ]の価格比較
  • 31MU97-B [31インチ]のスペック・仕様
  • 31MU97-B [31インチ]のレビュー
  • 31MU97-B [31インチ]のクチコミ
  • 31MU97-B [31インチ]の画像・動画
  • 31MU97-B [31インチ]のピックアップリスト
  • 31MU97-B [31インチ]のオークション

31MU97-B [31インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月中旬

  • 31MU97-B [31インチ]の価格比較
  • 31MU97-B [31インチ]のスペック・仕様
  • 31MU97-B [31インチ]のレビュー
  • 31MU97-B [31インチ]のクチコミ
  • 31MU97-B [31インチ]の画像・動画
  • 31MU97-B [31インチ]のピックアップリスト
  • 31MU97-B [31インチ]のオークション

『R9 270xは4096x2160 60Hzで、SST対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「31MU97-B [31インチ]」のクチコミ掲示板に
31MU97-B [31インチ]を新規書き込み31MU97-B [31インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

R9 270xは4096x2160 60Hzで、SST対応?

2015/07/13 22:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 31MU97-B [31インチ]

スレ主 mgx096さん
クチコミ投稿数:2件

2つ質問させてください。
上位のradeon R9 280なら対応を確認しましたが、
http://www.pc-koubou.jp/goods/1176251.html

@「radeon R9 270x」はdisplayport1.2接続で4096x2160 60Hzで表示されますか?
A「radeon R9 270x」はDisplayPort 1.2 SSTに対応してますか?

よろしくお願いします。

書込番号:18963836

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2015/07/13 23:20(1年以上前)

>>@「radeon R9 270x」はdisplayport1.2接続で4096x2160 60Hzで表示されますか?

LGサイトでのグラフィックカードの対応はアップした画像のとおり。
>4K対応グラフィックカード - Win OS
http://www.lg.com/jp/monitor/lg-31MU97-B

>>A「radeon R9 270x」はDisplayPort 1.2 SSTに対応してますか?

AMDサイトでのR9200シリーズ仕様表で、
>R9 270X 4K 解像度サポート あり (4K60 SST または MST)
http://www.amd.com/ja-jp/products/graphics/desktop/r9

書込番号:18963938

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2015/07/13 23:42(1年以上前)

ELSRのWebサイトの
http://www.elsa-jp.co.jp/pt-special/4k_ready/
『 DisplayPort 1.2 SST 動作確認済み4Kモニタ 』の項目に、
『 LG Electronics 31MU97 』の文字がある。

書込番号:18964017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2015/07/13 23:55(1年以上前)

あっ、『 radeon R9 270x 』というGPUチップ搭載のビデオカードが『 4096×2160の60Hz 』に対応するか否かでしたね、
申し訳ないです。


EIZOのWebサイトの『 4K対応製品グラフィックスボードの互換性情報 』に
http://www.eizo.co.jp/support/compati/gpu/4k_graphics_board/index.html
『 Radeon R9 270  4096x2160 (60Hz) DisplayPort ○※3 』
『 ※3 CG318-4KではモダンUIが自動的には大きく表示されません。 』
と記載あり。

さて、 Radeon R9 270 と radeon R9 270x は違うGPUチップなのでしょうね・・・、
私は、Radeonは使った事がないので・・・、どのシリーズがどの世代か判りません。

書込番号:18964054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2015/07/14 00:07(1年以上前)

R9 270X GAMING Radeon R9 270X 2GB PCI-E w/ Dual DVI, HDMI, DisplayPort
http://www.memoryexpress.com/Products/MX48730
のWebページに
Max. Resolution の項目に『 Display Port 1.2: 4096x2160 @ 60Hz 』の記載がある。

書込番号:18964090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mgx096さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/14 00:47(1年以上前)

キハ65さん、星屑とこんぺいとうさん、お返事ありがとうございます。
すべて解決しました、グラボも問題ないようなので購入します。
google検索しか頭になく、メーカーサイトを確認してなかったです。気を付けます。

書込番号:18964184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 31MU97-B [31インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

31MU97-B [31インチ]
LGエレクトロニクス

31MU97-B [31インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月中旬

31MU97-B [31インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング