『インターネットラジオについて』のクチコミ掲示板

2014年11月下旬 発売

RCD-N9-W [ホワイト]

  • NFC対応のBluetooth機能を備えたネットワークCDレシーバー「CEOLシリーズ」の2014年モデル。
  • ローパスフィルターに専用設計のOFCインダクターを採用したことで、「RCD-N8」に比べて高域における歪率を大幅に改善。
  • ハイレゾ対応で、WAV・FLAC・AIFFは最大192kHz/24bit、Apple Losslessは最大96kHz/24bitまでのファイル再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:160W ハイレゾ:○ RCD-N9-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-N9-W [ホワイト]の価格比較
  • RCD-N9-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RCD-N9-W [ホワイト]のレビュー
  • RCD-N9-W [ホワイト]のクチコミ
  • RCD-N9-W [ホワイト]の画像・動画
  • RCD-N9-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RCD-N9-W [ホワイト]のオークション

RCD-N9-W [ホワイト]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

  • RCD-N9-W [ホワイト]の価格比較
  • RCD-N9-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RCD-N9-W [ホワイト]のレビュー
  • RCD-N9-W [ホワイト]のクチコミ
  • RCD-N9-W [ホワイト]の画像・動画
  • RCD-N9-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RCD-N9-W [ホワイト]のオークション

『インターネットラジオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-N9-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RCD-N9-W [ホワイト]を新規書き込みRCD-N9-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットラジオについて

2020/12/14 22:47(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-N9-K [ブラック]

クチコミ投稿数:150件

本機を購入後、現在インターネットラジオが選局できないことを知りました。

有料でも良いので本機からVtuneのインターネットラジオを聞きたいのですが、設定や申し込み、支払い方法などについて教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23849516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4166件Goodアンサー獲得:1070件

2020/12/14 23:16(1年以上前)

>風の谷の鳥さん

https://www.denon.jp/ja-jp/news/notice-on-internet-radio-service-by-vtuner
これを参考に、radiodenon.comにアクセスしてください。

書込番号:23849564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2020/12/14 23:31(1年以上前)

>osmvさん
返信ありがとうございます。
日本の国旗マークから入り
denon productのidを
と出てきて意味がわからないのですがどう進めると良いのでしょうか?

書込番号:23849592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2020/12/14 23:45(1年以上前)

すみません自己解決しました。
denon productのidを求められた所の右わき、helpから本機のmac addressの確認方法がわかり、入力後カード決済にて、申し込みが完了しました。

インタネットラジオのサービスが無事開始されました。
>osmvさん
ありがとうございました!

書込番号:23849610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > RCD-N9-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RCD-N9-W [ホワイト]
DENON

RCD-N9-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

RCD-N9-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング