『発売日にファームアップ実施しました』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 発売

ILLUM

リフォーカス対応のライトフィールドカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

光学ズーム:8倍 撮影枚数:400枚 ILLUMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ILLUMの価格比較
  • ILLUMの中古価格比較
  • ILLUMの買取価格
  • ILLUMのスペック・仕様
  • ILLUMのレビュー
  • ILLUMのクチコミ
  • ILLUMの画像・動画
  • ILLUMのピックアップリスト
  • ILLUMのオークション

ILLUMLytro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月12日

  • ILLUMの価格比較
  • ILLUMの中古価格比較
  • ILLUMの買取価格
  • ILLUMのスペック・仕様
  • ILLUMのレビュー
  • ILLUMのクチコミ
  • ILLUMの画像・動画
  • ILLUMのピックアップリスト
  • ILLUMのオークション

『発売日にファームアップ実施しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ILLUM」のクチコミ掲示板に
ILLUMを新規書き込みILLUMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

発売日にファームアップ実施しました

2014/12/12 17:41(1年以上前)


デジタルカメラ > Lytro > ILLUM

スレ主 WPandaさん
クチコミ投稿数:28件
機種不明
機種不明

ソフト画面にポップアップが

このバーグラフが動かず怖い

パソコンにLytroで撮影したSDカードを挿入。デスクトップのソフトを立ち上げると、カメラのファームアップデーターがあると表示。ダウンロードにわりと時間がかかり、フリーズしたかとあせる。バーグラフが一気に右に進んで、その後しばらーく動かないんですよ。
カメラに差し込んで、電源入れるとバージョンアップするかとすぐに聞いてきます。
私のカメラではバージョンアップにかかった時間は2分半ぐらいでした。
特に何が改善されたかという情報は表示されませんでした。ご存じの方いたら、コメントくださいね。
アップ前のバージョン 1.0.2(20)
アップ実施後のバージョン 1.1.0(31)

書込番号:18262850

ナイスクチコミ!1


返信する
koothさん
クチコミ投稿数:5532件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2014/12/12 22:27(1年以上前)

本国のLytroのページにファームウェアの更新情報があるようですよ。
https://support.lytro.com/hc/en-us/articles/202777394

書込番号:18263709

ナイスクチコミ!0


スレ主 WPandaさん
クチコミ投稿数:28件

2014/12/13 16:22(1年以上前)

koothさん、有り難うございます。今度からこのページを読ませていただきます。
読んでみましたが、ちょっとわからないところもありました。フロントダイヤルでバイアス、うーん、このカメラまだよく解りません。

書込番号:18265967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/12/24 14:10(1年以上前)

私もこれから年末の勢いで購入しようか迷いつつ検討していますのでよろしくお願いいたします。
こちらの記事にファームウェアのアップデート内容が触れられていますね。


■抜粋
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20141222_680362.html

前面には、グリップ上部にダイヤルを装備。背面にもダイヤルがあり、撮影モードによってシャッタースピードを前面ダイヤル、露出補正を背面ダイヤルで変更する、といった操作が可能。一般的なカメラでは、再生モードの画像送りやメニューでダイヤル操作ができることが多いが、基本的にはダイヤルは露出の操作をダイレクトに行なうためのもの、という位置づけだったようだ。ただ、12月11日のファームウェアアップデートで前面・背面のダイヤルでの画像送りに対応している。

Pモードで撮影する場合、背面ダイヤルで露出補正、前面ダイヤルでプログラムシフトが動作する。プログラムシフトは12月11日のアップデートまで搭載されていなかった機能だが、これに対応したのは嬉しいところ。

新しいファームウェアでは、新たに測光モードが追加された。Evaluative(評価測光)、Region(部分測光)、Spot(スポット測光)の3種類で、部分測光では画面のタッチしたエリアで測光を行い、スポット測光ではさらに小さな領域で測光を行なう。

書込番号:18301317

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ILLUM
Lytro

ILLUM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月12日

ILLUMをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング