『無償交換品は届きましたか?』のクチコミ掲示板

2014年12月下旬 発売

Nighthawk R7500-100JPS

IEEE802.11acの最大1733Mbpsに対応した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:10台以上 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Nighthawk R7500-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nighthawk R7500-100JPSの価格比較
  • Nighthawk R7500-100JPSのスペック・仕様
  • Nighthawk R7500-100JPSのレビュー
  • Nighthawk R7500-100JPSのクチコミ
  • Nighthawk R7500-100JPSの画像・動画
  • Nighthawk R7500-100JPSのピックアップリスト
  • Nighthawk R7500-100JPSのオークション

Nighthawk R7500-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月下旬

  • Nighthawk R7500-100JPSの価格比較
  • Nighthawk R7500-100JPSのスペック・仕様
  • Nighthawk R7500-100JPSのレビュー
  • Nighthawk R7500-100JPSのクチコミ
  • Nighthawk R7500-100JPSの画像・動画
  • Nighthawk R7500-100JPSのピックアップリスト
  • Nighthawk R7500-100JPSのオークション

『無償交換品は届きましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nighthawk R7500-100JPS」のクチコミ掲示板に
Nighthawk R7500-100JPSを新規書き込みNighthawk R7500-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信26

お気に入りに追加

標準

無償交換品は届きましたか?

2017/01/14 01:34(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NETGEAR > Nighthawk R7500-100JPS

クチコミ投稿数:123件

2016/12/15 に交換を申し込んでいますが、まだ届いておりません。
もし届いた方がありましたら、ここで告知願えませんか?

書込番号:20566743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2017/01/14 01:55(1年以上前)

http://www.netgear.jp/supportInfo/R7500exchange
Q11. 機器の発送はいつくらいから行えるのですか?
A11. R7800 の在庫が確保できたタイミングからとなります。
発送時期については確認出来次第こちらに更新致します。

Q13. 無償交換に関するお問合せ窓口はありますか?
A13. はい、ございます。
電話番号:0120-929-109
受付時間: 平日9:00 - 17:00
※土日祝の受付はしておりません。
※携帯電話からもご利用頂けます。

書込番号:20566761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/01/14 08:06(1年以上前)

まだ発売もされてないのでは?

書込番号:20567136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2017/01/14 11:12(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

コメントありがとうございます。質問は「問い合わせ先」ではありません。

>らんかぁさん

ありがとうございます。製品ページに「近日発売予定」と書かれてますね。
当然まだ届くはずもなく、照会しても「交換品の発売までお待ち下さい」となりそうです。。。
http://www.netgear.jp/products/details/R7800.html

書込番号:20567608

ナイスクチコミ!0


LongPCさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/23 23:57(1年以上前)

NETGEARのホームページを見たら、
「発送時期については2月の上旬を予定」と記載がありました。
http://www.netgear.jp/supportInfo/R7500exchange/

書込番号:20596958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2017/01/26 00:15(1年以上前)

>LongPCさん

情報、ありがとうございます。
記載は「最新サポート情報」に記載されていましたね。
http://www.netgear.jp/supportInfo/NewSupportList/178.html

書込番号:20602924

ナイスクチコミ!0


LongPCさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/08 23:23(1年以上前)

本日更新がありました。発送はまだ先になりそうですね。
下記の内容がホームページに掲載されていました。

現在、在庫確保に時間を要しております。
ご希望のお客様には、お時間を頂くこととなり申し訳ございません。
2月中旬より無償交換を開始致します。

http://www.netgear.jp/supportInfo/NewSupportList/178.html

書込番号:20642046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2017/02/08 23:33(1年以上前)

>LongPCさん

いつも情報連携ありがとうございます。

しかし、もうそろそろ中旬にかかる時期ですよね。
NETGEAR ももう少し早めに情報を出して欲しいです。。。

書込番号:20642074

ナイスクチコミ!1


LongPCさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/14 20:33(1年以上前)

本日メールにてR7800を発送したと連絡がありました。

届いたらR7500を着払いで送り返すだけですね。

書込番号:20658482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/02/14 21:05(1年以上前)

わたしはまだです(・・;)

書込番号:20658584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2017/02/14 23:32(1年以上前)

>LongPCさん
>らんかぁさん

無償交換の申込みはいつでしょうか?
私は 12/15 深夜の受付でしたが、まだ案内が来ておりません。
差し支えなければご提示いただけませんか?

書込番号:20659143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/02/14 23:58(1年以上前)

>nineth_cloudさん
こんばんは。わたしは去年の12月22日に申し込み致しました。

書込番号:20659243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/15 15:52(1年以上前)

本日、R7800への交換品の発送手配が完了したとのことです。

因みに私も昨年の12/15に交換申請しておりましてRMA番号も添えてメールが来てましたので

当初の予定より1か月以上遅れてますが何とか代替え品と交換出来そうです。

参考までに

書込番号:20660646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/02/18 15:32(1年以上前)

たったいま、自宅に届きました!

書込番号:20668997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2017/02/18 16:08(1年以上前)

>らんかぁさん

 情報ありがとうございます。12/22 で「まだ」ということですね。

>No-Ra-Ki-Chiさん

 情報ありがとうございます。12/15 で「発送済み」ということですね。

>としJAPANさん

 到着おめでとうございます。いつ申し込まれましたか?

うちもそろそろ発送連絡来て欲しいぜ〜

書込番号:20669077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/02/18 16:09(1年以上前)

いまだに連絡ありません。

書込番号:20669078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/02/18 16:21(1年以上前)

書き忘れてました。申込受付は12/15でした。

書込番号:20669108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/19 18:40(1年以上前)

Nighthawk X4S R7800-100JPS

12/15交換依頼にて申し込んだ後継製品(Nighthawk X4S R7800-100JPS)到着しました!

R7500対比でデュアルコア1.7GHz CPU 搭載とのことで性能が若干上がってますが、eSATA接続のNASでのデータ転送速度や
SSDコントローラー内蔵のUSB3.0Memoryでの転送速度は驚くほどの変化はありません。
私の環境ではほぼ変化無しですが、昨日から使い始めて未だ日数が経過してないことと
週末でネット回線が混雑しているであろう予測の面から、回線のUpDownテストは一切していません。
時間があれば現時点で他社にはないデュアルコア1.7GHz CPU 搭載の性能をベンチテストなどで調べてみようと思います。

私のは出始めの初期ロットで、そもそもの問題だったMU-MIMOの件で複数台接続した場合の不安定感は全く無くなりました。
これでまた暫く様子見となりそうですが、問題点は外装の梱包がされてなく化粧箱にゆうパックの送り状をベタ貼りで到着(´д`)
これだけが唯一残念で悔やまれますが、同等性能以上の製品への無償交換ですので文句も言えず…

ですが時期はバラバラで、R7500を合計で5台購入しているのでR7800への無償交換対応は性能に関係なく本当に感謝です。

参考までに

書込番号:20672817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2017/02/19 19:15(1年以上前)

>としJAPANさん

追加情報ありがとうございます!
同日申込みの私にもそろそろ届きそうで楽しみデス

>No-Ra-Ki-Chiさん

到着おめでとうございます。また、仕様面での情報フォローありがとうございます。
交換品はまるでバルク的な扱いのようですね。これじゃ、R7800 から次機種への乗り換え時に「元箱有り」って言えないですね。うーん、困った(笑)

書込番号:20672912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2017/02/22 22:53(1年以上前)

昨日(2/21)、12/15 申込みの私にもやっと発送手配済みのメールが届きました!
メールには、宅配業者や問い合わせ番号などは提示されていませんので、いつ受け取れるか分かりません。
ひとり住まいの一般人にとっては、もう少し配慮が欲しいところですね。
ポストに不在連絡票が入ってないかビクビクしてます(笑)

書込番号:20681878

ナイスクチコミ!0


すかれさん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/23 14:59(1年以上前)

追加機能

12/15に登録した交換品R7800が昨日届いたので気づいた点を

まず環境はR7500の設定をバックアップしたファイルからの移行が可能で
初期設定時に引き継ぎが可能でした。
新たに「ReadyCLOUD」と「NETGEAR Downloader」の機能が追加され
ダウンローダーは試していませんが、CLOUDは接続も問題なくスマホ(Android)からの接続を確認しました。

以上軽く見た限りですが、バックアップからの引き継ぎが可能でしたので
交換前に7500の設定を保存しておくと、移行時間が短縮されると思います。

書込番号:20683358

ナイスクチコミ!1


すかれさん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/23 18:43(1年以上前)

上からの続きです

自分の設定だけかもしれませんが
7500の設定を復元で引き継ぐと
自分の環境では無線の速度に問題があったので
結局改めて1から設定しました

書込番号:20683929

ナイスクチコミ!0


たく庵さん
クチコミ投稿数:35件

2017/03/07 07:15(1年以上前)

12/16申請分、昨日3/6に配送手配メールきました。まだの方そろそろかもしれません。

書込番号:20717155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2017/03/07 08:02(1年以上前)

>すかれさん
>たく庵さん

情報ありがとうございます。

12/15申請の私には、2/22に案内メール、そして2/25に到着。
販売されているパッケージ(外箱)に入っていました。全く問題なく使用できています。

このボードもそろそろクローズですね。

書込番号:20717227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/03/20 16:13(1年以上前)

こんにちは。わたしはいまだに音沙汰無しです。忘れられてる可能性がありますね(泣)

もいっかい申請してみようかと考えています。

書込番号:20753543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/03/24 08:21(1年以上前)

おはようございます。一昨日お詫びのメールがネットギアからありましてわたしのR7800の手配が済んだようです。やっとでした。今日辺り家に配達されてると思います。皆様ありがとうございました。
届いたら早速ASUSのルーターから変更しようかと思っております。

書込番号:20762681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2017/03/26 00:13(1年以上前)

>らんかぁさん

無事交換できたようで良かったです。
情報ありがとうございました。

書込番号:20767212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > Nighthawk R7500-100JPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7800の管理画面への接続に失敗します 8 2017/03/28 22:50:00
無償交換品は届きましたか? 26 2017/03/26 0:13:07
R7800に無償交換 3 2017/01/10 20:13:43
「Nighthawk X4 R7500」を後継機へ無償交換 9 2017/03/08 2:43:55
VPNサーバー機能 2 2016/09/27 20:23:24
現在の特価情報 2 2016/08/21 15:46:57
特価情報 17 2016/08/20 23:27:09
amazonタイムセール@7/18? 9 2016/07/23 2:01:49
内部時計が自動修正されない,GMT設定もできない 10 2016/04/10 9:21:47
ネットワークプリンター 5 2016/02/25 23:52:13

「NETGEAR > Nighthawk R7500-100JPS」のクチコミを見る(全 187件)

この製品の最安価格を見る

Nighthawk R7500-100JPS
NETGEAR

Nighthawk R7500-100JPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月下旬

Nighthawk R7500-100JPSをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング