『amazonタイムセール』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

HA-FX1100

  • 木を用いた独自の音響テクノロジーに加え、新たに高純度無酸素銅6N OFC編組ケーブルを採用したハイレゾ対応イヤホン。
  • 独自の薄膜加工技術による「ウッドドーム振動板」やリング状に加工した「ウッドディフューザー」で、自然な音の広がりを実現。
  • 振動ロスを広帯域で低減する「アコースティックハイブリッドダンパー」や振動を吸収する「ウッドリングアブソーバー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HA-FX1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX1100の価格比較
  • HA-FX1100のスペック・仕様
  • HA-FX1100のレビュー
  • HA-FX1100のクチコミ
  • HA-FX1100の画像・動画
  • HA-FX1100のピックアップリスト
  • HA-FX1100のオークション

HA-FX1100JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • HA-FX1100の価格比較
  • HA-FX1100のスペック・仕様
  • HA-FX1100のレビュー
  • HA-FX1100のクチコミ
  • HA-FX1100の画像・動画
  • HA-FX1100のピックアップリスト
  • HA-FX1100のオークション


「HA-FX1100」のクチコミ掲示板に
HA-FX1100を新規書き込みHA-FX1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

amazonタイムセール

2015/09/06 00:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX1100

クチコミ投稿数:23件

¥ 29,980

限定数30 現在20%カートに。。。。。2015/09/06 0:14

書込番号:19114417

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/06 01:14(1年以上前)

最近首痛いから家用のヘッドホンはきつい、外出用のW40家でも使い回すのはいろいろと面倒、ダイナミック型の高価格帯のイヤホン持ってないからいい機会じゃないか!と言い訳しつつ買っちゃいました。一般会員解禁と同時に瞬殺ということもなく、このレスを書き始めた頃にはまだ10台ほど残っておりましたが、数が少ないこともあり、なんだかんだで完売しましたね。最近は海外メーカーの値上げが多く、価格がほぼ微減で推移しているFX-850、1100の需要は高まるのでは、と素人考えしていたところにこのタイムセール。あまり外で使うのには適さない機種なので、shureやwestoneとはそもそも競合しないのですかね。実際私も首を痛めるまでは家で使うならヘッドホンでいいかな、と敬遠しておりました。結果的にほぼ衝動買いでしたが、「W40との使い分け出来て、家で輝くダイナミック型イヤホン」として考えると購入価格も考慮すればこれ以上のものはないのではないでしょうか。少々贅沢ですがドンピシャの買い物ができました。限定セールとはいえこの機種が一年も立たずに3万切る価格で買えるようになるとは驚きです。

850、1100のインパクトの影に隠れてしまっておりますが、FX-750も16,800 でセール中です。

書込番号:19114513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/19 23:16(1年以上前)

9/20 0:00(一般会員は0:30から購入可)開始のタイムセールにまたfx1100が来ていますね。
前回は価格が下がってきている中でのセールでしたが、今回はもう底は過ぎたかな?というところでのセール。いくらで売るのでしょう。

書込番号:19155280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/20 00:13(1年以上前)

35,800(35台)でした。一応現時点での最安値ですが、2週間前のセールから6000円も上昇。。。
前回のセールは在庫調整だったのでしょうか。

書込番号:19155441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2015/10/03 09:54(1年以上前)

10/3 0:00開始のタイムセールにまたfx1100が出てました。
但し、タイムセール特価¥ 36,800安くないので売れ残ったようです。

書込番号:19194966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2015/11/07 01:17(1年以上前)

11/7 タイムセール特価:¥ 34,490

書込番号:19294598

ナイスクチコミ!0


JADGE_MANさん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/06 16:32(1年以上前)

2015年12月6日タイムセール限定40で、30800円。昼頃に終了。

書込番号:19381234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ケーブルの代わり 10 2022/03/31 20:02:28
バランス接続 2 2021/05/09 15:48:07
zx300にバランス接続する為にケーブルを 3 2020/03/28 5:56:11
真の後継? 1 2019/10/30 16:14:30
2.5mmバランスケーブル 8 2019/06/25 9:04:53
新作発売 2 2018/10/18 21:13:02
史上最安値?Amazonにて、実質21,052円! 2 2018/10/16 20:23:31
Amazonタイムセール祭りで 23,920円 1 2018/10/02 3:42:40
良い! 4 2018/08/23 18:19:29
Amazon クーポン利用で¥23,920! 2 2018/08/12 16:48:07

「JVC > HA-FX1100」のクチコミを見る(全 390件)

この製品の最安価格を見る

HA-FX1100
JVC

HA-FX1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

HA-FX1100をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング