『¥29,800で2,760ポイント付き』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

HA-FX1100

  • 木を用いた独自の音響テクノロジーに加え、新たに高純度無酸素銅6N OFC編組ケーブルを採用したハイレゾ対応イヤホン。
  • 独自の薄膜加工技術による「ウッドドーム振動板」やリング状に加工した「ウッドディフューザー」で、自然な音の広がりを実現。
  • 振動ロスを広帯域で低減する「アコースティックハイブリッドダンパー」や振動を吸収する「ウッドリングアブソーバー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HA-FX1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX1100の価格比較
  • HA-FX1100のスペック・仕様
  • HA-FX1100のレビュー
  • HA-FX1100のクチコミ
  • HA-FX1100の画像・動画
  • HA-FX1100のピックアップリスト
  • HA-FX1100のオークション

HA-FX1100JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • HA-FX1100の価格比較
  • HA-FX1100のスペック・仕様
  • HA-FX1100のレビュー
  • HA-FX1100のクチコミ
  • HA-FX1100の画像・動画
  • HA-FX1100のピックアップリスト
  • HA-FX1100のオークション


「HA-FX1100」のクチコミ掲示板に
HA-FX1100を新規書き込みHA-FX1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

¥29,800で2,760ポイント付き

2016/01/08 20:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX1100

スレ主 SHELLEOさん
クチコミ投稿数:13件

エディオンネットショップ、¥29,800で、さらにポイント10%(2,760ポイント)ですか。
だいぶ安くなりましたね。
後継機でも出るのでしょうか。

書込番号:19472465

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/09 07:40(1年以上前)

コジマネットでも29800円の2980ポイントつきですね。
実質27000円弱、一頃のFX850と変わらない水準です。
きのうAmazonで30006円まで下がってたのでポチったんですが、夜に急遽キャンセルしてコジマネットで注文し直しました。

発売時は35000切ったら大体底値、3万を切ることはまずないと思ってたので、これはちょっと嬉しい誤算ですね。


書込番号:19473659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:123件

2016/01/09 17:39(1年以上前)

ビックカメラで同じ価格にして頂きました。そして超絶クーポンで2.,000円引きで27800円です。ポイント3%アップのクーポン使って、ポイントがなぜか18%で5004円付きました。5%ポイント1490円で延長保証2年付けました。すごく得した気分です。でも値段戻ってしまった様です。

書込番号:19475149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SHELLEOさん
クチコミ投稿数:13件

2016/01/15 23:42(1年以上前)

>ルーラーシップ頑張れさん
>zippo1932さん

本日、いきなり値段が跳ね上がりましたね。
お二方は、その前のよい時期に買えましたね!
FX1100生活、満喫してくださいませ。

書込番号:19494843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2016/01/17 15:35(1年以上前)

アマゾンで上がったり下がったりしていたと思ったら、急に大幅に下がり、急に大幅に上がりましたね。タイミングを逃しました。


やはり、後継機を意識してしまいますね。

書込番号:19499627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:13件 HA-FX1100の満足度5

2016/01/28 07:53(1年以上前)

私がレビューした頃は強烈な低音能力にアンチ意見も多かった機種ですが、最近は絶賛される方が多くなりましたね。
それなのにお値段は安くなってるのですから、お買い得です。

書込番号:19531573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ケーブルの代わり 10 2022/03/31 20:02:28
バランス接続 2 2021/05/09 15:48:07
zx300にバランス接続する為にケーブルを 3 2020/03/28 5:56:11
真の後継? 1 2019/10/30 16:14:30
2.5mmバランスケーブル 8 2019/06/25 9:04:53
新作発売 2 2018/10/18 21:13:02
史上最安値?Amazonにて、実質21,052円! 2 2018/10/16 20:23:31
Amazonタイムセール祭りで 23,920円 1 2018/10/02 3:42:40
良い! 4 2018/08/23 18:19:29
Amazon クーポン利用で¥23,920! 2 2018/08/12 16:48:07

「JVC > HA-FX1100」のクチコミを見る(全 390件)

この製品の最安価格を見る

HA-FX1100
JVC

HA-FX1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

HA-FX1100をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング