『zx300にバランス接続する為にケーブルを』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

HA-FX1100

  • 木を用いた独自の音響テクノロジーに加え、新たに高純度無酸素銅6N OFC編組ケーブルを採用したハイレゾ対応イヤホン。
  • 独自の薄膜加工技術による「ウッドドーム振動板」やリング状に加工した「ウッドディフューザー」で、自然な音の広がりを実現。
  • 振動ロスを広帯域で低減する「アコースティックハイブリッドダンパー」や振動を吸収する「ウッドリングアブソーバー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HA-FX1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX1100の価格比較
  • HA-FX1100のスペック・仕様
  • HA-FX1100のレビュー
  • HA-FX1100のクチコミ
  • HA-FX1100の画像・動画
  • HA-FX1100のピックアップリスト
  • HA-FX1100のオークション

HA-FX1100JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • HA-FX1100の価格比較
  • HA-FX1100のスペック・仕様
  • HA-FX1100のレビュー
  • HA-FX1100のクチコミ
  • HA-FX1100の画像・動画
  • HA-FX1100のピックアップリスト
  • HA-FX1100のオークション

『zx300にバランス接続する為にケーブルを』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-FX1100」のクチコミ掲示板に
HA-FX1100を新規書き込みHA-FX1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

zx300にバランス接続する為にケーブルを

2020/03/27 04:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX1100

クチコミ投稿数:73件

ケーブルをバランス接続用に変えたいんですが、オススメありますか?
あまり高くないコスパのいいケーブル教えてください!

zx300 Walkmanに繋ぎます!
よろしくお願いします。

書込番号:23307081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
zippo1932さん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:123件

2020/03/27 06:44(1年以上前)

>HIRO Yankeeさん
MUC-M12NB1を使ってます。XBA-Z5と共用ができます。
アマゾンで12000円ですがヤフオクでもっと安く買えます。

書込番号:23307130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:55件

2020/03/27 19:53(1年以上前)

>HIRO Yankeeさん

コスパが良いというと、これですね。
http://wisetech.co.jp/brand/nobunaga/product/himezuru/index.html
信長の姫鶴をお勧めします。

自分は、FX850をDP-X1Aで使っていて2.5mm4極タイプですが、線材は同じです。
WOODイヤホンの弱点である、低域の膨らみを改善してくれます。
更にS/N、スピード、解像度、音数、聴きやすさ、全てにおいて価格を大幅に超えています。

本来ならば試聴した方が良いのですが、この新型コロナ禍の中、イヤホンの試聴に出かけるのも危険があります。
しかし、この値段ならば試聴なしで突撃しても良いと思います。

書込番号:23308054

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2020/03/28 05:56(1年以上前)

>HIRO Yankeeさん

おはようございます、はじめまして

ダイナミック型ドライバーイヤホンという事を考慮して私からは、

NOBUNAGA Labs Advanceシリーズをお勧め致します。
http://wisetech.co.jp/brand/nobunaga/product/tsuji/index.html

このケーブルはイヤホンの持ち味はそのままに確実に底上げしてくれる優秀なケーブルです。
(耳掛け式装着のワイヤーが入っておらず、非常に柔らかいので取り回しも良いです)
私自身も2本所有しており、非常に使いやすいケーブルとして太鼓判を押せるものです。
(発売当初はケーブルの緑化現象がありましたが、現在は対策済みですので安心して購入出来ます)

選択肢が多くなってしまい悩ましいところではあると思いますが、レビューなど参考に検討してみて下さい。

書込番号:23308590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ケーブルの代わり 10 2022/03/31 20:02:28
バランス接続 2 2021/05/09 15:48:07
zx300にバランス接続する為にケーブルを 3 2020/03/28 5:56:11
真の後継? 1 2019/10/30 16:14:30
2.5mmバランスケーブル 8 2019/06/25 9:04:53
新作発売 2 2018/10/18 21:13:02
史上最安値?Amazonにて、実質21,052円! 2 2018/10/16 20:23:31
Amazonタイムセール祭りで 23,920円 1 2018/10/02 3:42:40
良い! 4 2018/08/23 18:19:29
Amazon クーポン利用で¥23,920! 2 2018/08/12 16:48:07

「JVC > HA-FX1100」のクチコミを見る(全 390件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX1100
JVC

HA-FX1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

HA-FX1100をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング