『2ヶ月待ち』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2型(インチ) GoSafe 200 GS200-BK-8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gの価格比較
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのスペック・仕様
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのレビュー
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのクチコミ
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gの画像・動画
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのピックアップリスト
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのオークション

GoSafe 200 GS200-BK-8GPAPAGO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月31日

  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gの価格比較
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのスペック・仕様
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのレビュー
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのクチコミ
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gの画像・動画
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのピックアップリスト
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe 200 GS200-BK-8G

『2ヶ月待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「GoSafe 200 GS200-BK-8G」のクチコミ掲示板に
GoSafe 200 GS200-BK-8Gを新規書き込みGoSafe 200 GS200-BK-8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

2ヶ月待ち

2015/04/13 21:03(1年以上前)


ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe 200 GS200-BK-8G

クチコミ投稿数:24件

納期遅れている理由が不明です。
中国では、GoSafe150が発売されているため、生産終了なのではないかと思っています。
納品待ちの方で、遅延の理由をご存じではないでしょうか?

発注していたところと別で、ネット販売で最近10日に入荷とのところがあり、発注を入れたところ
入荷予定がありませんとのキャンセルメールが入りました。
最初に発注していたものも、気分悪くキャンセルしました。
GoSafe150の日本発売を待ちます。

書込番号:18678727

ナイスクチコミ!1


返信する
nakko1225さん
クチコミ投稿数:26件

2015/04/15 08:29(1年以上前)

利達電子comさん

はじめまして

私も入荷待ちで、既に2回ほど遅延されております。
先日、ようやく19日入荷との連絡がありました。

さて、GoSafe150なるものが発売されるとは知りませんでした。HPなど調べましたが、海外サイトばかりで、性能比較がわかりませんでした。

何か情報はお持ちでしょうか?せっかくですから、性能がアップされているのでしたら、私も200をキャンセルしたいと考えてしまいました。

書込番号:18683453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/15 19:58(1年以上前)

利達電子comさん

はじめまして

本日ジョーシンで注文した所、下記内容の納期連絡がありました.

「取引先より、商品が税関の検査で予定より時間がかかってしまい
入荷が遅れているとの連絡がありました。」

 お届け目安:2015年4月25日頃入荷予定

ちなみに、Web.shopでは「お届け:4月下旬以降」になっていました。

書込番号:18685001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/04/15 21:13(1年以上前)

nakko1225さん

はじめまして

150sを調べましたが、PAPAGO JAPANのサイトで右上のタブで
TAIWANとCHINAのサイトしか出てこない機種でした。
新製品ではないかもしれませんが、日本語表示はあるようですので
発売を期待したいです。

黒ゴマげんこつ飴さん

はじめまして

情報有難うございます。
税関検査で2ヶ月かかるとは思えませんから、今まで遅れている
理由は不明ですね。
ただ、最近のニュースでアメリカで監視カメラが5万台設置など
セキュリティ強化が急がれるようですので、カメラモジュールが
入荷しないのかと推測しました。
新機種が発売予定がなければ、再度発注を検討します。

有難うございました。

http://tw.papagoinc.com/products/CarDVR/Details.aspx?pid=57

書込番号:18685283

ナイスクチコミ!0


nakko1225さん
クチコミ投稿数:26件

2015/04/15 22:22(1年以上前)

利達電子comさん

情報ありがとうございました。早速HP拝見しました。

何やらGPSとか表示かありますので、200より進化している感じがしますね。SONYセンサーなどとも書かれていますし。。。

でもなぜ200→150Sなのか疑問ですね。

書込番号:18685602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/04/24 10:16(1年以上前)

4/16にJoshinのサイトで入荷予定は5月上旬となってましたので
のんびり待つかと思い注文しましたが、4/21に発送の連絡が入り翌日には着きました。
タイミングが良かったのかな?ラッキーでした。

書込番号:18713521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/04/25 13:01(1年以上前)

Amazonでも、在庫あるようですね。
私は、キャンセルしてから改めての購入はしていません。
新機種の期待をしています。

書込番号:18717013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/07/16 00:02(1年以上前)

GoSafe 381を発売開始しましたね。150ではありませんでした。GPSユニットを接続すると速度超過を警告するとか。

書込番号:18970017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PAPAGO > GoSafe 200 GS200-BK-8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バテリー持ち 1 2016/01/10 10:31:02
警告音が出ません 6 2015/11/16 23:29:46
電源ケーブルについて 12 2015/09/29 17:47:22
12800円で購入!大満足 0 2015/09/14 8:49:34
上下の角度 2 2015/07/06 20:13:10
製品登録番号、LCDオートオフについて 2 2015/06/09 8:19:15
2ヶ月待ち 7 2015/07/16 0:02:59
LED信号について 6 2015/03/07 0:08:27
スバルアイサイト搭載車への装着は?(実績や品質に不安) 4 2015/03/29 18:32:38
フレームから本体が外れてしまいませんか? 2 2015/03/01 9:55:41

「PAPAGO > GoSafe 200 GS200-BK-8G」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GoSafe 200 GS200-BK-8G
PAPAGO

GoSafe 200 GS200-BK-8G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月31日

GoSafe 200 GS200-BK-8Gをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング