『モデルチェンジ』のクチコミ掲示板

TORQUE SKT01 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2520mAh TORQUE SKT01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE SKT01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
TORQUE SKT01 SIMフリーを新規書き込みTORQUE SKT01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モデルチェンジ

2016/01/16 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー

スレ主 api-さん
クチコミ投稿数:33件

そろそろ、同系統の新モデルはでないのでしょうか?

書込番号:19496926

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2016/01/16 19:35(1年以上前)

厳密に言うとイオンからS301リリースしてるので、この機種が後継機種の位置付けです

厳密に言えばEU、USAには発展モデルリリースしてますが、日本導入は未定
(高い定価で導入しても売れないのは分かったので、多分無理でしょう)

書込番号:19497058 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2016/02/19 14:32(1年以上前)

Y!mobile 302KCをシムロック解除してくれる業者が居るので、302KCをシムロック解除してドコモmvno使う方が安くつく
(5000-6000円で解除してくれる様です)

書込番号:19606462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE SKT01 SIMフリーのオーナーTORQUE SKT01 SIMフリーの満足度5

2018/04/27 22:50(1年以上前)

>api-さん
今年、2018年3月に直系後継機であるDURAFORCE PRO KC-S702が発売になりました。
NTT-Xストアの方で79900円と高価ですが、2GHzのオクタコアプロセッサ、5インチのフルHD液晶、2GBのRAMを搭載しており、SKT01から格段に進化しています。今回は卓上ホルダーも別売りですが用意されているので、USBキャップのヘタリに悩まず使えそうですよ。

書込番号:21782717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE SKT01 SIMフリー
京セラ

TORQUE SKT01 SIMフリー

発売日:2014年 3月下旬

TORQUE SKT01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング