『050Plusの使用について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

TORQUE SKT01 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2520mAh TORQUE SKT01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『050Plusの使用について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE SKT01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
TORQUE SKT01 SIMフリーを新規書き込みTORQUE SKT01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 050Plusの使用について教えて下さい。

2016/03/10 09:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー

スレ主 teckno1919さん
クチコミ投稿数:1件

今度この機種を購入して,050Plusで使用しようと思います。音声の品質とか使い安さとか教えていただきたいのですが,よろしくお願いします。また,050Plusのために推薦されるスマホ(機種)がありましたら教えて下さい。

書込番号:19677405

ナイスクチコミ!1


返信する
YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:50件

2016/03/11 03:11(1年以上前)

050Plus当方もつかっておりますが遅延が凄まじく通話向きではありません
しかし留守電機能が素晴らしいので留守電専用ならオススメです

単純に特定の相手と安く通話したいのであればSkypeやLINEの方が快適です

書込番号:19680430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/03/13 02:47(1年以上前)

場所によるのかもしれませんが050Plusは私の住んでいる地域だと普通の電話のように使えてます。
むしろSkypeやLINE(他に数種類)つかいましたが他は使い物になるものがありませんでした(まともに話せません)
特に父母が住んでいるところは携帯の電波の状況が悪いところでしたが電波状態の悪いところで通話出来たのは050Plusのみです
私の住んでいるところは都会に比べれば田舎の方なので電波状況の悪いところが多いようです。

電波状態の悪い所でも050PlusだとNTTの電話回線を使用してるんじゃないかと思うほどクオリティが高かったです。
他の地方に行ったときも何度か試してみましたが今のところ遅延が酷いというところはないですね。
普通の電話と同じクオリティで話せています。
毎月300円取られますが個人的には払うだけの価値はあると思ってます。
まあ今なら二ヶ月無料(通話料別)なのでお試しに試してみるのがいいと思います。

まあもちろん電波を使う物なので場所によっては通話状態の悪いところもあるのかもしれませんが、それはネット回線を
使うIP電話ならどれでも条件は一緒ですからねぇ。携帯電話の音声通話でも電波状態の悪いところでは通話状態が
悪いことはありますから。

あと050Plusのいいところは同じ電話番号で複数の端末で共有できることです(月額料金は一緒です)
スマホを複数持っているので大変助かります^^

書込番号:19686978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2016/03/21 01:07(1年以上前)

私と家内は二人共OCNモバイルONEユーザーなので050plusは基本料金無料、娘はAUスマホですがセット割で基本料金半額です。家族間は050plusを使えば通話料無料なので重宝しています。
通話品質ですがやや雑音が入りますが遅延はなく音も割とクリアです。電話帳はデフォルトの電話帳データを読み込んできますので、わざわざ別に登録する必要はありません。

前の方達が書いておられるのを見ると通話品質はネットワーク環境に大きく左右されるのでしょうね。
私は途中で切れたり遅延したりすると困るので大事な相手や要件の場合は楽天でんわ、家族間やあまり重要でない電話の場合は050plusと使い分けています。

書込番号:19713264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE SKT01 SIMフリー
京セラ

TORQUE SKT01 SIMフリー

発売日:2014年 3月下旬

TORQUE SKT01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング