『Wi-Fi優先で電波を拾う設定方法』のクチコミ掲示板

TORQUE SKT01 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2520mAh TORQUE SKT01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi優先で電波を拾う設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE SKT01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
TORQUE SKT01 SIMフリーを新規書き込みTORQUE SKT01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi優先で電波を拾う設定方法

2016/05/28 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー

スレ主 wing26sさん
クチコミ投稿数:148件

私はこの機器をネットサーフィン専用機として購入したばかりです。

自宅にいる時はWi-Fiを優先で拾いたいのですが、
その為にはどのような設定をしたら良いのでしょうか?

書込番号:19911320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2016/05/28 16:57(1年以上前)

WIFI ONにしてモバイルネットワーク OFFにすれば良い
両方ONでも通常はWIFI優先になると思われますけど

書込番号:19911332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 wing26sさん
クチコミ投稿数:148件

2016/05/28 17:31(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:19911396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:7件 TORQUE SKT01 SIMフリーの満足度1

2017/02/01 21:52(1年以上前)

私はocnモバイルoneのソフトで自動にWi-Fiをオン、接続される設定にしています。

他にも汎用アプリで自動設定できると思いますよ。

書込番号:20622027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE SKT01 SIMフリー
京セラ

TORQUE SKT01 SIMフリー

発売日:2014年 3月下旬

TORQUE SKT01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング