『もう限界ですね。(残念)』のクチコミ掲示板

TORQUE SKT01 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2520mAh TORQUE SKT01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう限界ですね。(残念)』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE SKT01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
TORQUE SKT01 SIMフリーを新規書き込みTORQUE SKT01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

もう限界ですね。(残念)

2019/04/17 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー

クチコミ投稿数:2211件

Chromeブラウザほか他のアプリのアップデートができなくなり、限界を感じました。
買い替え端末に気が乗るものが見つかっていないだけに今まで引きずってましたが、
改元までに対処しようと決心。

電池交換式スマホともお別れになります。3年以上使いましたしもういいでしょう、さようなら。
この端末から見ればカメラ性能は語るまでもないほど良いものが手に入ることも喜びになるのだろうか。苦笑


書込番号:22608995

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/04/17 23:53(1年以上前)

では
さようなら

書込番号:22609140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件

2019/04/18 12:41(1年以上前)

SKT01はFOMAシム使える貴重な4Gスマホです

Android4.2止まりですが

FOMA持ち込み契約以外には使い道が無い

書込番号:22609959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2211件

2019/04/18 13:17(1年以上前)

私はクレードルも持っているおり、スリープ時に時計表示になってくれるので
それだけは使うかもしれない(笑
そのうちバッテリー破裂で使用不可になるでしょう。前も2年で膨らんできたし苦笑

書込番号:22610042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE SKT01 SIMフリー
京セラ

TORQUE SKT01 SIMフリー

発売日:2014年 3月下旬

TORQUE SKT01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング