『M5に付けて見ました。』のクチコミ掲示板

2014年12月19日 発売

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、一眼レフカメラ用の超望遠ズームレンズ。
  • 「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」(1998年12月発売)の16年ぶりの後継機で、ズーム全域で画面周辺部まで高画質を実現。
  • 手ブレ補正も従来機種の1.5段分から4段分に大幅に向上し、不規則な動きの動体撮影時に最適な「ISモード3」を新搭載した。
最安価格(税込):

¥269,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥167,000 (32製品)


価格帯:¥269,280¥381,150 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:94x193mm 重量:1570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,280 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月19日

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

『M5に付けて見ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

M5に付けて見ました。

2016/12/03 19:59(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件
当機種
機種不明
当機種
当機種

ボケ綺麗ですね

M5が小さくバランス悪い

400mm手持ち撮影

ドアミラー

本日レンズ届きました。
早速M5に付けて早速撮影してみました。
AF噂通り速い!
ヌケ良し!ボケ良し!IS良し!
買って損のないレンズです。

書込番号:20450763

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:7050件Goodアンサー獲得:541件

2016/12/03 21:15(1年以上前)

なかなか良い映り具合ですね。
古風の様な史跡や仏閣にて、撮影ポイント角度変えて撮影するのも良さそうですね。


渡橋が独特の住吉大社も撮り応えありそうです。

書込番号:20451014

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/12/03 22:06(1年以上前)

素敵な作例ありがとうございます。

ボディが小さいので構えるのが大変そうですね。

書込番号:20451182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/12/03 23:30(1年以上前)

こんばんワン!

Getおめでとうございます\(^▽^)
ナイスなショットも参考になりました。
ありがとうございます∠(^_^)

書込番号:20451437

ナイスクチコミ!2


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2016/12/03 23:36(1年以上前)

ガリ狩り君さん、Green。さん
ありがとうございます。
飛行機・鉄道は撮影していませんが、これからM2,M3,M5で風景撮影してみます。



書込番号:20451465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/12/22 23:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/


私も欲しいッす(>_<)

書込番号:20505897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

最安価格(税込):¥269,280発売日:2014年12月19日 価格.comの安さの理由は?

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング