『欠点』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 発売

Chromebox CHROMEBOX-M130U

Chrome OSを採用したボックス型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core 2955U(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:SSD:16GB OS:Chrome OS ビデオチップ:Intel HD Graphics Chromebox CHROMEBOX-M130Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uの価格比較
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのスペック・仕様
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのレビュー
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのクチコミ
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uの画像・動画
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのピックアップリスト
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのオークション

Chromebox CHROMEBOX-M130UASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月12日

  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uの価格比較
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのスペック・仕様
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのレビュー
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのクチコミ
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uの画像・動画
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのピックアップリスト
  • Chromebox CHROMEBOX-M130Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > Chromebox CHROMEBOX-M130U

『欠点』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebox CHROMEBOX-M130U」のクチコミ掲示板に
Chromebox CHROMEBOX-M130Uを新規書き込みChromebox CHROMEBOX-M130Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

欠点

2015/09/24 04:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > Chromebox CHROMEBOX-M130U

クチコミ投稿数:24件 Chromebox CHROMEBOX-M130Uの満足度5

ログインごとにいちいちパスワード入力の手間

省エネで操作しないと勝手に消灯

この2点の解決法誰か教えてください

書込番号:19168290

ナイスクチコミ!1


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:189件

2015/09/24 10:15(1年以上前)

有りません、仕様です。

書込番号:19168680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2015/09/24 10:51(1年以上前)

win 7 8.1 10もパスワードを入れないと起動しないが。単純なパスにすればいいだけのことだと思うけれど。なので、単純にしています。意外ときずかれないものだけどね。パスワードイコール複雑という固定概念の賜物なのです。

書込番号:19168732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件 Chromebox CHROMEBOX-M130Uの満足度5

2015/10/05 02:02(1年以上前)

パスワード入力自体が手間ですね


複雑かどうかの問題ではない


どんな簡単でも入力はしたくない

書込番号:19200381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 Chromebox CHROMEBOX-M130Uの満足度5

2015/10/05 02:15(1年以上前)

それにしても余計な仕様のために立ち上がるまでに手間と時間がかかり、

せっかくのSSDが台無しだ

それさえなければネットサーフィン、YOUTUBEとか軽い軽い

便利この上ない

合計価格24000円から引き算するとPC本体は20000円くらいで

すむ計算

書込番号:19200393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 Chromebox CHROMEBOX-M130Uの満足度5

2015/11/20 23:08(1年以上前)

スリープ状態の解除は拡張機能のKeep Awake でOKでした。

書込番号:19336199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2023/08/22 10:14(1年以上前)

するのが嫌なら電源を落とさないで常時稼働状態にしておいた方がいいでしょうね。

パスワードレス仕様にできるようですがその設定はやや複雑ですが本気さえあればやり方はSNSにあるので、できるでしょう。

パスが嫌だはただのわがままだと思いますょ。

書込番号:25392576

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2023/08/22 10:20(1年以上前)

>Chromebookにパスワードなし、PINなしでログインする方法
https://chromebook-tips.com/chromebook-smartlock/

>Chromebookでスリープさせない設定はここからできる。
https://0-0z.com/articles/chromebook-can-avoid-sleeping-without-plugin.html

書込番号:25392578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebox CHROMEBOX-M130U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵SSDの型番情報 1 2018/07/25 10:43:02
メモリー増設報告 0 2017/11/08 21:14:45
ダウンロード 10 2017/11/08 21:05:18
モニターの購入(困) 7 2016/07/19 4:57:24
Chromeboxを購入しましたがハングアウトを利用できません 4 2016/07/07 20:20:11
グーグル ハングアウト 2 2016/05/03 20:46:03
買い時かも 2 2016/01/28 8:00:33
LINE 1 2015/12/16 1:16:32
欠点 7 2023/08/22 10:20:04
GYAOの動画を見る方法は? 6 2017/11/06 19:20:02

「ASUS > Chromebox CHROMEBOX-M130U」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebox CHROMEBOX-M130U
ASUS

Chromebox CHROMEBOX-M130U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月12日

Chromebox CHROMEBOX-M130Uをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング