『全然分かりません』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

WN-G300EXP

  • 300Mbpsの高速通信に対応した、コンセントタイプのWi-Fi中継機。隣のコンセントをふさがないコンパクト設計を採用。
  • 最適な設置場所をランプの色で知らせる機能を搭載。Wi-Fiルーターとの接続設定は、Wi-Fiルーターと本体の「WPS」ボタンを押すだけで完了。
  • Wi-FiルーターのSSIDと暗号キーをそのまま中継するため、もともとWi-Fiルーターに接続していたスマホ・パソコン・ゲーム機などは再設定が不要。
最安価格(税込):

¥5,278

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,278¥5,278 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,400

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LAN中継機:○ WN-G300EXPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G300EXPの価格比較
  • WN-G300EXPのスペック・仕様
  • WN-G300EXPのレビュー
  • WN-G300EXPのクチコミ
  • WN-G300EXPの画像・動画
  • WN-G300EXPのピックアップリスト
  • WN-G300EXPのオークション

WN-G300EXPIODATA

最安価格(税込):¥5,278 (前週価格なし) 発売日:2014年12月上旬

  • WN-G300EXPの価格比較
  • WN-G300EXPのスペック・仕様
  • WN-G300EXPのレビュー
  • WN-G300EXPのクチコミ
  • WN-G300EXPの画像・動画
  • WN-G300EXPのピックアップリスト
  • WN-G300EXPのオークション

『全然分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G300EXP」のクチコミ掲示板に
WN-G300EXPを新規書き込みWN-G300EXPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

全然分かりません

2020/10/26 17:45(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > IODATA > WN-G300EXP

クチコミ投稿数:2件

初期設定のためボタンを10秒間押して赤点灯したのはいいのですが赤点灯から動きません。

書込番号:23749637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/10/26 19:34(1年以上前)

>ひな三郎さん
こんばんわ。
アイオーデータに確認したほうが良いと思います。

書込番号:23749831

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42701件Goodアンサー獲得:9406件

2020/10/26 23:10(1年以上前)

>初期設定のためボタンを10秒間押して赤点灯したのはいいのですが赤点灯から動きません。

https://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/wn-g300exp_m-manu201432.pdf
のボタンとランプの説明を見てみると、
ボタンを10秒長押しで初期化を受け付けたら、
初期化中は遅い赤点滅となり、
初期化終了したら起動中となり速い赤点滅となり、
起動終了したら赤点灯になるように思われます。

最終的に赤点灯になるのはアイドル状態になったけれど、
親機には接続されていない状態を示すのでしょうから、
それで良いのではないでしょうか。

それとも最初から赤点灯のままなのでしょうか?

書込番号:23750341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/10/27 12:55(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
返信ありがとうございます🙇♂
一度接続をしてその時はちゃんといけてたのですがある日急に赤点灯になっておりそこで取り扱い説明書を読んで初期化の動作を行って赤点灯になったので出来ると思い再度接続しようとしたのですが赤点灯の所から全く動かず困っております(語彙力皆無ですみません。)

書込番号:23751098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42701件Goodアンサー獲得:9406件

2020/10/27 22:24(1年以上前)

>初期化の動作を行って赤点灯になったので出来ると思い再度接続しようとしたのですが赤点灯の所から全く動かず困っております

https://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/wn-g300exp_m-manu201432.pdf
のP2の「手動で親機に接続する」で親機と接続設定しても
うまく行きませんか?

書込番号:23752224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-G300EXP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンセント 2 2023/01/30 9:18:32
全然分かりません 4 2020/10/27 22:24:35
中継SSID変更について 5 2021/01/01 5:17:21
wrc-300febkを親機としての利用は可能でしょうか? 3 2018/10/10 20:59:12
初期設定ができません 8 2018/02/19 22:29:53
メーカーは関係ない? 6 2016/12/17 3:44:21
質問です:手動設定できない… 3 2016/11/09 19:46:44
SSID変更機能 15 2016/10/16 15:31:20
質問なのですが? 2 2016/10/10 11:21:14
Wi-Fiの中継機として使用予定 2 2016/08/22 10:16:01

「IODATA > WN-G300EXP」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G300EXP
IODATA

WN-G300EXP

最安価格(税込):¥5,278発売日:2014年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

WN-G300EXPをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング