『現チャンネルから他チャンネルに切替時の一瞬の黒画面について』のクチコミ掲示板

2014年11月 発売

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

倍速液晶技術を搭載した50V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]とAQUOS LC-50W30 [50インチ]を比較する

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月20日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

『現チャンネルから他チャンネルに切替時の一瞬の黒画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

スレ主 haniwa5201さん
クチコミ投稿数:15件

題名の操作をした時、黒画面が数秒出ると思いますが斜めで画面を見てみると薄い白ムラが結構あります。当然正面から見たら完全なブラックで白ムラなどは全く分かりません。何だが気になります。皆様のテレビも一緒でしょうか?この価格帯でこの位は許容範囲ですかねっ!!買って一週間目で気づいてしまいました。

書込番号:20177113

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 haniwa5201さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/06 20:48(1年以上前)

スレ主です。DVD見るため部屋を暗くした時に気づいてしまいました。なので部屋を暗くしないとこの村には気づかないと思います。

書込番号:20177121

ナイスクチコミ!1


スレ主 haniwa5201さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/06 20:54(1年以上前)

↑村→ムラです。

書込番号:20177145

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/09/06 21:54(1年以上前)

レポートありがとうございますm(_ _)m


ちなみに...

>題名の操作をした時、黒画面が数秒出ると思いますが斜めで画面を見てみると薄い白ムラが結構あります。

の「斜め」ってどれくらいの角度なのでしょうか?

>当然正面から見たら完全なブラックで白ムラなどは全く分かりません。何だが気になります。

との事だと、30cm位横に移動しただけでムラが出るって事でしょうか?
 <「フラッシュ禁止」で、デジカメで撮影して投稿して貰えると、一目瞭然ではありますが...(^_^;
  「部屋を暗くする」で撮影するなら、「フラッシュの反射」に気を付ける必要が有りますm(_ _)m


個人的には、真正面から見てムラが無いなら、このグレードの製品としては、非常にがんばっている様に思いますが、
haniwa5201さんにはこの程度のテレビでも、厳格な品質を要求されてしまうのですね...

まぁ、だからといって、「最上級グレードなら、斜めから見ても色むらは無い」なんてのは難しい様な...(^_^;


>現チャンネルから他チャンネルに切替時の一瞬の黒画面について

については、この状態の画面に、どれほどの重要性があるのでしょうか?
 <このときにバックライトを消す様な制御が欲しいって事なのでしょうか?(^_^;

実際のテレビ放送等の映像に判る程の影響が出ているって事なのでしょうか?

あとは、そんなに頻繁に、「斜めから見る」って事なのでしょうか?
 <自分は真正面だけど、家族は斜めから見ているから気の毒に思ったって事なのかなぁ...

その辺も含めて、もう少し詳しいレポートをして頂けると、他の購入予定者に有用な情報になると思いますm(_ _)m

書込番号:20177364

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング