『外付けUSBハードディスクからダビング』のクチコミ掲示板

2014年11月 発売

AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]

倍速液晶技術を搭載した50V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系] の後に発売された製品AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]とAQUOS LC-50W30 [50インチ]を比較する

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月20日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のオークション

AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]

『外付けUSBハードディスクからダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]を新規書き込みAQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けUSBハードディスクからダビング

2015/10/05 10:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]

クチコミ投稿数:7件

LC-50W20の外付けUSB HDDからダビングする際の事でご存じの方教えて下さい。
DIXIM BD BURNER 2013を使ってHDDからLAN経由でPCのBDドライブへダビングを行っています。
録画時に録画モードの選択はできませんので、地デジ標準12Mbpsですと60分番組で6GB程度の容量となってしまいます。
そこでDIXIM BD BURNER 2013側でビットレートを下げて、ドラマ10話全てを1層BD(25GB)に入れたいのですが、
書込み設定で最大ビットレートを下げても(2000〜9000kbps=2〜9Mbpsで設定可能)書き込まれた容量にほとんど変化が
現れず、1枚のBD-Rに3話しか書き込めません。他にビットレートを下げる設定が有るのでしょうか。
またダビングの際、LC-50W20からアップロードはできても、PCからダウンロードができないのは、LC-50W20側が対応して
いないせいでしょうか?

書込番号:19200921

ナイスクチコミ!1


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2015/10/05 13:02(1年以上前)

>他にビットレートを下げる設定が有るのでしょうか。

DIXIM BD BURNER 2013側の仕様で、BDへの書き込み時にビットレートを下げる設定等はありません。m(_ _)m
「DVD書き込み画質」の設定は、文字通りDVDの書き込み時の設定になります。

>またダビングの際、LC-50W20からアップロードはできても、PCからダウンロードができないのは、LC-50W20側が対応して
>いないせいでしょうか?

はい、対応していない機器では利用できません。m(_ _)m

書込番号:19201170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/10/05 13:36(1年以上前)

えっ!ビットレート調整はDVDのみに対する機能だったんですね。
有難うございました。

書込番号:19201237

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2015/10/05 13:55(1年以上前)

あと、ご存じかもですが、、、
DIXIM BD BURNER 2013は、2017年12月31日を過ぎると利用できなくなります。
http://www.ask-support.com/askware/?p=950
これを期にBDレコーダーの購入について考えてみられては如何でしょう。m(_ _)m
(2年と数か月の猶予期間があると考えれば気は楽かと思いますので)

書込番号:19201278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/10/05 14:14(1年以上前)

AACSキーの期限が切れるのが2017年12月31日で有るのは知っておりました。
現在BDレコーダーも有るのですが、チューナーが2つですので、まれに3番組同時の場合、回避策で
LC-50W20の外付けHDDへ録画しておりました。
普段は視聴したら削除してしまうのですが、この度ディスクへの保存を思い当り試しておりました。
BDは無理とのことですので、2層DVD±R 2枚に分けて保存しようと思います。
いろいろご教授頂き大変助かりました。有難うございました。

書込番号:19201308

ナイスクチコミ!1


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2015/10/05 17:25(1年以上前)

所有されているBDレコーダーがムーブバック対応機ならDIXIM BD BURNER 2013で焼いたBD
をレコーダーにムーブバックしてレコーダーでレート変換しBDにダビングしなおせば
ご希望のことは出来そうですが。

BDレコーダーが古くてムーブバック非対応なら出来ませんが。

書込番号:19201661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]
シャープ

AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング