『Blu-rayレコーダーを購入したいのですが。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイヴィブルー BIV-WS500の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-WS500のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-WS500のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-WS500の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-WS500のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-WS500のオークション

アイヴィブルー BIV-WS500マクセル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月12日

  • アイヴィブルー BIV-WS500の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-WS500のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-WS500のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-WS500の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-WS500のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-WS500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500

『Blu-rayレコーダーを購入したいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイヴィブルー BIV-WS500」のクチコミ掲示板に
アイヴィブルー BIV-WS500を新規書き込みアイヴィブルー BIV-WS500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Blu-rayレコーダーを購入したいのですが。

2015/05/24 04:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500

クチコミ投稿数:21件 アイヴィブルー BIV-WS500の満足度5

予算は4万円以内でW録画が出来てチャプター編集が簡単なメーカーを教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:18804403

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/24 05:10(1年以上前)

おはようございます

余計なお世話しますが(笑

特定の機種でスレ立ててますが、質問内容から、

「ブルーレイ・DVDレコーダー > すべて」

で立てる内容なので、次回から、気を付けてください

価格コムの判断で、スレ削除される場合もありますので

書込番号:18804424

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件 アイヴィブルー BIV-WS500の満足度5

2015/05/24 05:16(1年以上前)

初めての書き込みなんで失礼しました。
こういう場合どこに書き込めば良いのですか?

書込番号:18804430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2015/05/24 06:38(1年以上前)

?ナナミ?さん

>こういう場合どこに書き込めば良いのですか?


JBL大好き(JBL狂)さんのレス通り、

>「ブルーレイ・DVDレコーダー > すべて」

のカテゴリで良いと思います。
クチコミって書いてあるところのすぐ下に、「ブルーレイ・DVDレコーダー」という表示がないですか?

書込番号:18804500

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:220件

2015/05/24 07:00(1年以上前)

ここをクリックしてください。
お気に入り登録もお忘れなく。

書込番号:18804528

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/24 08:51(1年以上前)

こんにちは

スレ主さんは、ここの画面から、入力しましたか?

http://kakaku.com/kaden/

「通常フォームで質問する」「初心者フォームで質問する」

で、初心者フォームをクリックして、出た画面で入力だけど

「サブカテゴリを選択してください」で

「AV・情報家電: ブルーレイ・DVDレコーダー」を選択すると

なぜか、「マクセル > アイヴィブルーBIV-WS500 > クチコミ掲示板」

になっちゃうね??

試しに、他のサブカテゴリを選択しても、マクセル〜が出ちゃうね

運営に、不具合報告メール出しときます

書込番号:18804716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/24 10:09(1年以上前)

こんにちは

直してくれました

「ブルーレイ・DVDレコーダーすべて」

と出ます

お騒がせしました

書込番号:18804902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 アイヴィブルー BIV-WS500の満足度5

2015/05/24 11:24(1年以上前)

なんか変な所に書き込みしたみたいでご迷惑をお掛けしました。
ごめんなさい。

書込番号:18805080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2015/06/05 20:45(1年以上前)

へー、幻の機器が(ホームページにもないし量販店にも展示品が無いし)ありましたか。
それにしても、価格がお買い得でしたね。ivは、レコーダとは別にアイオーデーターのアダプターでパソコンによる編集が出来ます。
カツト編集だけですが、完璧なカツトとフリーズの編集ができます。字幕はなくなります。チャプターは、打てないのでレコーダー側でデスクバックして挿入できれば願ったりかなったりとなりますが。

書込番号:18842804

ナイスクチコミ!1


athena3さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/13 14:18(1年以上前)

量販店でご購入とのことですが、どちらの量販店でしょうか?

書込番号:18962339

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アイヴィブルー BIV-WS500
マクセル

アイヴィブルー BIV-WS500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月12日

アイヴィブルー BIV-WS500をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング