契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年11月21日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約7時間/WiMAX:約10.5時間 重量:81g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
 
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]

『データ使用量を確認したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 データ使用量を確認したい

2016/09/12 23:04(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]

スレ主 kao889さん
クチコミ投稿数:32件

nad11を契約してもうすぐ2年です。
解約して新しい機種で契約しようと思うのですが、プランで迷ってます。
ギガ放題か普通か迷っていますが、自分がどのくらいデータを使っているか分かりません。
今までは最大25ヶ月制限なしというようだったので(覚えていない)、つながりにくさなどはあったものの及第点でした。
いま実際制限がされているかどうかというのは分かりますか?
またNad11で通信したデータ量をみる方法を教えて下さい。

書込番号:20195525

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2016/09/12 23:30(1年以上前)

>またNad11で通信したデータ量をみる方法を教えて下さい。

http://www.aterm.jp/uq/support/manual/pdf/nad11_torisetsu_shousai_rev3.pdf
のP10-14を参照下さい。

書込番号:20195618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/09/13 02:53(1年以上前)

NAD11は知りませんが、普通は液晶ディスプレイ付いてるなら、
タップでそのような通信残みる項目があるでしょう。
格安SIMなら、大手ならアプリを入れるか、契約支払いマイページで閲覧。

書込番号:20195937

ナイスクチコミ!1


スレ主 kao889さん
クチコミ投稿数:32件

2016/09/13 16:34(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>JOKR-DTVさん

ありがとうございました。
取扱説明書でどうにか分かりました。
液晶が小さくて最小限のことしかないので本体ではちょっと分かりませんでした。
7GBってすぐですね、すでにほぼ使っていました;
ギガ放題にしようと思います。(^^)

ちなみに最大25ヶ月制限なしというのは、適用されているかどうかはどうしてわかるのでしょうか。
現在はギガ放題以外はすべて7GBという縛りは付いているものですか?

書込番号:20197279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2016/09/13 21:46(1年以上前)

>ちなみに最大25ヶ月制限なしというのは、適用されているかどうかはどうしてわかるのでしょうか。

少なくともNAD11などのモバイルルータでは判りません。
契約している会社に問い合わせてみて下さい。

>現在はギガ放題以外はすべて7GBという縛りは付いているものですか?

例えば、UQ WiMAX(どこも横並びでしょうが)だと、
7GB/月による制限は「UQ Flat ツープラスギガ放題」にはないですが、
「UQ Flatツープラス」にはあります。
http://www.uqwimax.jp/plan/wimax/2plus/

しかし、「UQ Flat ツープラスギガ放題」でも、
http://www.uqwimax.jp/plan/wimax/note/gigahodai_speedlimit/
に説明されているように、3GB/3日による速度制限はあります。

書込番号:20198170

ナイスクチコミ!0


スレ主 kao889さん
クチコミ投稿数:32件

2016/09/14 16:28(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

なるほど。
3GB/3日を超えると、速度制限がかかるが(どのプランでも)
月の制限なしに使えるのはギガ放題ということですね。
いつもありがとうございます!!

書込番号:20200287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]
NEC

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]

発売日:2014年11月21日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング