『グラフィックボードについて』のクチコミ掲示板

2014年11月17日 発売

LUV MACHINES LM-HH350X-KK Windows7 Professional搭載 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:Core i7 4790(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Professional 64bit(Windows 8.1 Pro ダウングレード版) ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 LUV MACHINES LM-HH350X-KK Windows7 Professional搭載 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES LM-HH350X-KK Windows7 Professional搭載 価格.com限定パッケージの価格比較
  • LUV MACHINES LM-HH350X-KK Windows7 Professional搭載 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-HH350X-KK Windows7 Professional搭載 価格.com限定パッケージのレビュー
  • LUV MACHINES LM-HH350X-KK Windows7 Professional搭載 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-HH350X-KK Windows7 Professional搭載 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-HH350X-KK Windows7 Professional搭載 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-HH350X-KK Windows7 Professional搭載 価格.com限定パッケージのオークション

LUV MACHINES LM-HH350X-KK Windows7 Professional搭載 価格.com限定パッケージマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月17日

  • LUV MACHINES LM-HH350X-KK Windows7 Professional搭載 価格.com限定パッケージの価格比較
  • LUV MACHINES LM-HH350X-KK Windows7 Professional搭載 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-HH350X-KK Windows7 Professional搭載 価格.com限定パッケージのレビュー
  • LUV MACHINES LM-HH350X-KK Windows7 Professional搭載 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-HH350X-KK Windows7 Professional搭載 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-HH350X-KK Windows7 Professional搭載 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-HH350X-KK Windows7 Professional搭載 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-HH350X-KK Windows7 Professional搭載 価格.com限定パッケージ

『グラフィックボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES LM-HH350X-KK Windows7 Professional搭載 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES LM-HH350X-KK Windows7 Professional搭載 価格.com限定パッケージを新規書き込みLUV MACHINES LM-HH350X-KK Windows7 Professional搭載 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 グラフィックボードについて

2015/05/29 12:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-HH350X-KK Windows7 Professional搭載 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:14件

このデスクトップPCはカスタマイズでインテルグラフィクス4600固定だったんですが、これは新しくグラボを詰めないという事でしょうか?購入を考えているグラボは接続方法?がPCI Express 3.0 x16なんですが、このPCはPCI Express x16の空きが1つとなってるので合わないのかな?と勝ってに思っています。
詳しくわからない初心者なのでアドバイスお願いします。

書込番号:18820179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/29 12:54(1年以上前)

PCI Expressx16(3.0)の空きがありますのでビデオカードを積むことは可能です。
電源が350Wしかないので補助電源のないビデオカードのみ搭載できます。

例えば下記のGeForce GTX 750 Tiなどが搭載できます。

GeForce GTX 750 Ti \13,980〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000625099_K0000625115_K0000634723_K0000625234_K0000763467

書込番号:18820202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/05/29 13:04(1年以上前)

回答ありがとうございます!
カスタマイズで電源を上げれば問題ないということですか?
ちなみに購入を考えているのは、メーカーは決めていませんが紹介していただいたGTX750TiかGTX960です。

書込番号:18820225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/05/29 13:13(1年以上前)

500W電源がお勧めです。
>500W 電源 ( 80PLUS(R) SILVER ) \ 2,900
>500W 電源 ( 80PLUS(R) GOLD )オススメ \ 4,900

書込番号:18820240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/05/29 13:13(1年以上前)

むしろグラボ搭載品選んでは?

後付けだとトラブった場合グラボはグラボ、本体は本体で二度手間になりますし。

書込番号:18820241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/05/29 13:26(1年以上前)

Geforce搭載で検索したんですがなかなかいいのが見つからなくて…

書込番号:18820269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/29 13:33(1年以上前)

GTX960なら500W以上の電源をカスタマイズで選んで下さい。
初めからビデオカード搭載のPCを買われてもよいですし、自身でビデオカードだけ購入してきても良いでしょう。

GeForce GTX 960搭載モデル \97,800 〜
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/2015/GA7J-C63E2.html

書込番号:18820283

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2015/05/29 14:47(1年以上前)

なんで選択肢が少ないんだろう…と思ったら、マウスコンピューターには、ゲームPCブランドが別にあるようです。
そちらではだめなのですか?
http://www.g-tune.jp

書込番号:18820413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/05/29 15:46(1年以上前)

似た感じでカスタマイズしたら元のPC(グラボ別で買い)よりちょっと高いぐらいになりました(笑)
わざわざ調べて下さってありがとうございます!
結果的に何が聞きたかったかというと
自分で調べた感じではこのPCの詳細でPCI Express x16(空き1)と表記されていて
PCI Express 3.0 x16の3.0の文字が見当たらなく
グラボに3.0という表記があったので規格が違うのかな?と思ったので質問させてもらいました。
でもどうやらいけるようなの……大丈夫ですよね?笑
別で買うか、搭載済みのものを買うか、色々考えてみたいと思います
たくさんの回答ありがとうございました!

書込番号:18820513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2015/05/29 16:11(1年以上前)

マウスコンピューターですが
http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lm/index.html#lm-ig305x2

こちらなんていかがです?
SSDがキャンペーンで付いてくるみたいです。

参考程度に

書込番号:18820556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-HH350X-KK Windows7 Professional搭載 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES LM-HH350X-KK Windows7 Professional搭載 価格.com限定パッケージ
マウスコンピューター

LUV MACHINES LM-HH350X-KK Windows7 Professional搭載 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月17日

LUV MACHINES LM-HH350X-KK Windows7 Professional搭載 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング