『この製品の性能評価ができないもどかしさ』のクチコミ掲示板

2014年11月19日 発売

XPS 8700 メインストリーム Core i7 4790・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 7 pro搭載モデル(モニタなし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i7 4790(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:16GB OS:Windows 7 Professional 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 745 XPS 8700 メインストリーム Core i7 4790・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 7 pro搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 8700 メインストリーム Core i7 4790・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 7 pro搭載モデル(モニタなし)の価格比較
  • XPS 8700 メインストリーム Core i7 4790・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 7 pro搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様
  • XPS 8700 メインストリーム Core i7 4790・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 7 pro搭載モデル(モニタなし)のレビュー
  • XPS 8700 メインストリーム Core i7 4790・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 7 pro搭載モデル(モニタなし)のクチコミ
  • XPS 8700 メインストリーム Core i7 4790・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 7 pro搭載モデル(モニタなし)の画像・動画
  • XPS 8700 メインストリーム Core i7 4790・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 7 pro搭載モデル(モニタなし)のピックアップリスト
  • XPS 8700 メインストリーム Core i7 4790・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 7 pro搭載モデル(モニタなし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS 8700 メインストリーム Core i7 4790・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 7 pro搭載モデル(モニタなし)

『この製品の性能評価ができないもどかしさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 8700 メインストリーム Core i7 4790・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 7 pro搭載モデル(モニタなし)」のクチコミ掲示板に
XPS 8700 メインストリーム Core i7 4790・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 7 pro搭載モデル(モニタなし)を新規書き込みXPS 8700 メインストリーム Core i7 4790・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 7 pro搭載モデル(モニタなし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

この製品の性能評価ができないもどかしさ

2015/07/24 22:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 8700 メインストリーム Core i7 4790・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 7 pro搭載モデル(モニタなし)

クチコミ投稿数:1件 XPS 8700 メインストリーム Core i7 4790・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 7 pro搭載モデル(モニタなし)の満足度3

私は残念ながら、パソコン知識が乏しいので、正しい評価ができない。
購入時は CPUがi7だし、グラフィックボードも良さそうなので相当な性能を期待していた。
起動時間が信じられないほど長いこと、操作に対する応答も遅いように感じる。

多分、改善策はあるのだろうが全くの初心者にはそれも難しいことだ。手が出せない感じ。

ということは、もっと安いPCを購入した方が、私には正解だったのだろうか?

SSDの導入などで一挙解決!なのだろうか。ボチボチ勉強しながら、使うつもりだ。

書込番号:18996069

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2015/07/24 23:11(1年以上前)

CPUは十分上等です。メモリーも十分。
ビデオカードは微妙。3Dゲームをしないのなら無用だし。3しゲームをするのなら力不足。
SSDは無し。
要は、バランスが悪いですね。

これだけ性能があるのにSSDを積まないのは、もったいないですし。起動の速度はぐんと上がるのですが。
起動してからの操作については、メモリが多いが故に、SSDが効くかどうかは、場面によります。


このPCで十分か/不足かは、何をするかによりますが。
汎用性があり、性能と価格でバランスの良いPCと言うことなら。CPUはCorei 5、メモリは8GB。ビデオカードはGTX750かGTX750Ti。SSDは256GB。これで11万〜12万くらいかと。

書込番号:18996109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/07/24 23:12(1年以上前)

それは残念です。
使い始めの (or 長く放置していた)PCはバックグラウンドで動くアップデートなど自動メンテが原因でもたついていることが多いです。

いくらHDDでも壊滅的に遅いということはありません。

書込番号:18996115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2015/07/25 00:38(1年以上前)

イニシャルD現象ですね・・・

昔、藤原拓海のおやじさんが、86にレース用エンジンを載せ替えてマシーン的にはパワーアップしたものの、それに合ったタコメーターをつけていなかったのでマシン本来の性能が発揮できなかった訳ですよ!

書込番号:18996350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 8700 メインストリーム Core i7 4790・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 7 pro搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XPS 8700 メインストリーム Core i7 4790・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 7 pro搭載モデル(モニタなし)
Dell

XPS 8700 メインストリーム Core i7 4790・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 7 pro搭載モデル(モニタなし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月19日

XPS 8700 メインストリーム Core i7 4790・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 7 pro搭載モデル(モニタなし)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング