『ボールジョイント部分について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:213万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) KNA-DR300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

KNA-DR300 の後に発売された製品KNA-DR300とKNA-DR350を比較する

KNA-DR350

KNA-DR350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月下旬

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:213万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KNA-DR300の価格比較
  • KNA-DR300のスペック・仕様
  • KNA-DR300のレビュー
  • KNA-DR300のクチコミ
  • KNA-DR300の画像・動画
  • KNA-DR300のピックアップリスト
  • KNA-DR300のオークション

KNA-DR300ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月上旬

  • KNA-DR300の価格比較
  • KNA-DR300のスペック・仕様
  • KNA-DR300のレビュー
  • KNA-DR300のクチコミ
  • KNA-DR300の画像・動画
  • KNA-DR300のピックアップリスト
  • KNA-DR300のオークション

『ボールジョイント部分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KNA-DR300」のクチコミ掲示板に
KNA-DR300を新規書き込みKNA-DR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ボールジョイント部分について

2016/09/18 13:14(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > KNA-DR300

クチコミ投稿数:66件

夏場は特にそうなのですが
本体と固定のジョイントのボール部分(首振りの部分)
がプラプラです。右に曲がったら本体が左に傾くぐらいプラプラです
他のDR300のオーナーさんは大丈夫ですか?
テープでぐるぐるにして固定もみっともないし。。。。

書込番号:20212323

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2016/09/18 13:33(1年以上前)

seヒロヒコさん

ブラケットのボールジョイント部は増し締めして硬く出来ると思います。

詳しくは↓の取扱説明書 (詳細版)をダウンロードして12〜13頁をご確認下さい。

http://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/kna_dr300/support.html?model=KNA-DR300#manual

それでも緩い場合はブラケットの不良品の可能性も考えられますので↓からケンウッドにメールや電話等で問い合わせてみては如何でしょうか。

http://www.kenwood.com/jp/cs/csc.html

ブラケットが不良品だった場合は、良品に無償交換してくれるのではと思われます。

書込番号:20212376

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/09/19 00:55(1年以上前)

>seヒロヒコさん
こんばんは
ポールジョイントは、この手の商品に多く使われています。ご指摘のぶらぶら感は、製品の品質です。
発生してしまうと、交換しかない様です。
使用状況より、製品の品質ですからメーカーに申し出たほうが賢明だと思います。

書込番号:20214597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2016/09/21 01:38(1年以上前)

>甚太さん
>スーパーアルテッツァさん


アドバイス頂いた通り、メーカーに問い合わせてみました
保証書と物を送ってくださいとのことになりました
(保証は切れてても一応同封してくださいとのこと)
ボールジョイント部分は¥1200(税抜)でも売ってますよと第二案もいただきました。
メーカーへの送料、修理費or交換費等を考えると。。。。
どうしようか考え中です。

書込番号:20221980

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/09/22 00:55(1年以上前)

>seヒロヒコさん
こんばんは
ユピテルのケースですと、具具合が多かったのか保証期間問わず新品を送ってもらいました。
指示通り、行って待ってみた方が良いですね。
不具合で対応していただけるのであれば、自ら購入する事はないと思いますよ。

書込番号:20225079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KNA-DR300
ケンウッド

KNA-DR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月上旬

KNA-DR300をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング