『アイスト復帰時のフリーズについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

KNA-DR300 の後に発売された製品KNA-DR300とKNA-DR350を比較する

KNA-DR350

KNA-DR350

最安価格(税込): ¥17,980 発売日:2015年 9月下旬

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:213万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KNA-DR300の価格比較
  • KNA-DR300のスペック・仕様
  • KNA-DR300のレビュー
  • KNA-DR300のクチコミ
  • KNA-DR300の画像・動画
  • KNA-DR300のピックアップリスト
  • KNA-DR300のオークション

KNA-DR300ケンウッド

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月上旬

  • KNA-DR300の価格比較
  • KNA-DR300のスペック・仕様
  • KNA-DR300のレビュー
  • KNA-DR300のクチコミ
  • KNA-DR300の画像・動画
  • KNA-DR300のピックアップリスト
  • KNA-DR300のオークション

『アイスト復帰時のフリーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KNA-DR300」のクチコミ掲示板に
KNA-DR300を新規書き込みKNA-DR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アイスト復帰時のフリーズについて

2016/11/13 21:08(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > KNA-DR300

クチコミ投稿数:16件

現行パサートに当レコーダを約1年使用しております。最近ですが、アイドリングストップ復帰時に電源が入らずにオレンジのLEDが点灯したままの状態になります。電源はヒューズボックスのアクセサリ系統から割り込ませています。同じ症状の方で対処できた方はいらっしゃいますか?

書込番号:20390734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2016/11/13 22:00(1年以上前)

B8ヴァリ乗りさん

↓のようなケンウッドの回答もあります。

http://faq2.jvckenwood.com/kenwood/web/faq/Detail.aspx?id=e764c2f634c6959467731777765776837464f584268433556435851514a4b39383151562b32714c373743673d&kindId=-7&category=2490&categoryNot=0&word=&listNo=2&cntPerPage=30&page=1&totalCount=47&type=1&search=7&sort=0&order=2&attributeSearch=%26aid%5B106%5D%3DKNA-DR300&dispNodeId=2490

KNA-DR300 の内蔵バッテリーが十分に充電されていない事が原因なら、駐車モードで内蔵バッテリーを使い切った後に発生する事になりますが、如何でしょうか。

書込番号:20390994

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/11/14 13:07(1年以上前)

ありがとうございました。色々と掲示板を見てみると似たような症状で、皆さん苦労されているようですから設計的な問題の可能性もあるので他社のもの検討します。おすすめ等があれば教えていただきたいです。

書込番号:20392535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2016/11/14 21:06(1年以上前)

B8ヴァリ乗りさん

駐車モードとか内蔵バッテリーとかがあるから、制御が複雑になって不具合が発生しているのかもしれませんね。

例えば↓のDRY-WiFiV3cなんかシンプルな制御で個人的には結構気に入っています。

http://review.kakaku.com/review/K0000872443/ReviewCD=968566/#tab

又、KNA-DR300の電源ケーブルもそのままDRY-WiFiV3cに接続する事が可能です。(ただし、端子の向きが上下逆になります)

書込番号:20393703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KNA-DR300
ケンウッド

KNA-DR300

最安価格(税込):¥17,800発売日:2014年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

KNA-DR300をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング