『秋葉原の大手量販店で実質96600円』のクチコミ掲示板

2014年12月 5日 発売

α7 II ILCE-7M2 ボディ

  • 世界で初めて光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載している。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、高い解像感と自然な質感を低ノイズで再現する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

α7 II ILCE-7M2 ボディSONY

最安価格(税込):¥132,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月 5日

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

『秋葉原の大手量販店で実質96600円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 II ILCE-7M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2 ボディを新規書き込みα7 II ILCE-7M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

標準

秋葉原の大手量販店で実質96600円

2018/06/25 23:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ

クチコミ投稿数:40件

【ショップ名】秋葉原大手量販店
【価格】税込105000円 ポイント8%(カード購入のため)実質96600円
【確認日時】6月24日
【その他・コメント】箱に傷があるということで大変安価になってました。未開封です。
なぜかLeicaコーナーのショーケースに入っていました。
以前からα7M2を買いたいと思っていたので、ありがたかったです。
とてもお得な買い物でした。マウントアダプターでLeicaやZeissのレンズをつけて楽しみます。

書込番号:21921843

ナイスクチコミ!6


返信する
komokeriさん
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:53件

2018/06/25 23:15(1年以上前)

販売店を示さないのなら、せっかく投稿されても意味をなしません。隠す必要があるならば、投稿すること自体まずいと思います。秋葉原をよく知らないものとして、『いいな〜』位にしか役立ちません。

書込番号:21921858

ナイスクチコミ!16


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2018/06/25 23:37(1年以上前)

8%ってことはヨドバシかな?

ポイント8%ってことは、0.92をかけちゃだめだよ。1.08で割んなきゃね。

書込番号:21921921

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2018/06/26 01:36(1年以上前)

クレジットカードで、買うよりも、デビットカードを使えば、ポイント10%です。
クレジットカードによっては、クレジット会社の規約により、利息を取られる場合があります。
リボ払いじゃ無いですよね。

書込番号:21922144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/06/26 06:42(1年以上前)

97222.2222円で買ったのね

書込番号:21922308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/06/26 06:44(1年以上前)

ヨドバシならクレジット付のクレジット使えばポイントの減額なし
ちょっと残念

書込番号:21922311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:105件

2018/06/26 08:16(1年以上前)

ヨドバシなら普通のクレジットカードで10%ポイントにする方法あるよ
(アプリの使用とか、ドットコムとの共通化とか)

書込番号:21922444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2018/06/26 12:18(1年以上前)

ばるなっくです
皆さん、ご返答ありがとうございました。
>komokeriさん
特段、隠すこともなかったのですが、この形式の書き込みをするのが初めてで微妙な表現をしたことをお詫びします。
ヨドバシ秋葉原店です。
>@yacchiさん
計算が苦手ですみません。
この程度の値段だったこととご承知ください。
>デジ亀オンチさん
デビットカードはもっていません。
リボではありません。
>infomaxさん
多分そうかもしれません。
計算が苦手ですみません。
ヨドバシのクレジット付のクレジットをもっていません。残念です。
>あらあららさん
アプリの使用は、自分のスマホが昔のらくらくホンなので、アプリがインストールできずダメでした。
ドットコムとの共通化というのは初めて聞きました。
可能であれば、ドットコムとの共通化についてもう少し詳しくお教えいただければ幸いです。

書込番号:21922877

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10856件Goodアンサー獲得:1300件

2018/06/26 12:51(1年以上前)

ヨドバシ.comに登録して、ヨドバシゴールドポイントカードアプリ利用していたら、他社カードでもポイント10%だったと思います。

書込番号:21922970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件

2018/06/27 14:36(1年以上前)

明後日からキャッシュバック再開・・・

書込番号:21925351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:105件

2018/06/27 16:30(1年以上前)

>ばるなっくさん

基本with Photoさんの言う通りですが、スマホを持っていないと言えば対応してもらえます。

書込番号:21925526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2018/06/29 11:04(1年以上前)

ばるなっくです。
>with Photoさん
今度ヨドバシ.comに登録してみます。
>シルビギナーさん
残念です。あと数日待てばもっと安く買えたのに。
>あらあららさん
了解です。その手があるのですね。

書込番号:21929424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2 ボディ
SONY

α7 II ILCE-7M2 ボディ

最安価格(税込):¥132,000発売日:2014年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

α7 II ILCE-7M2 ボディをお気に入り製品に追加する <1906

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング