『CORSAIR H115i』のクチコミ掲示板

2014年11月21日 発売

Core V51 CA-1C6-00M1WN-00

ミドルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:236x540x560mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:2個 Core V51 CA-1C6-00M1WN-00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core V51 CA-1C6-00M1WN-00の価格比較
  • Core V51 CA-1C6-00M1WN-00のスペック・仕様
  • Core V51 CA-1C6-00M1WN-00のレビュー
  • Core V51 CA-1C6-00M1WN-00のクチコミ
  • Core V51 CA-1C6-00M1WN-00の画像・動画
  • Core V51 CA-1C6-00M1WN-00のピックアップリスト
  • Core V51 CA-1C6-00M1WN-00のオークション

Core V51 CA-1C6-00M1WN-00Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月21日

  • Core V51 CA-1C6-00M1WN-00の価格比較
  • Core V51 CA-1C6-00M1WN-00のスペック・仕様
  • Core V51 CA-1C6-00M1WN-00のレビュー
  • Core V51 CA-1C6-00M1WN-00のクチコミ
  • Core V51 CA-1C6-00M1WN-00の画像・動画
  • Core V51 CA-1C6-00M1WN-00のピックアップリスト
  • Core V51 CA-1C6-00M1WN-00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Core V51 CA-1C6-00M1WN-00

『CORSAIR H115i』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core V51 CA-1C6-00M1WN-00」のクチコミ掲示板に
Core V51 CA-1C6-00M1WN-00を新規書き込みCore V51 CA-1C6-00M1WN-00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CORSAIR H115i

2016/11/22 10:38(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Core V51 CA-1C6-00M1WN-00

スレ主 夜中さん
クチコミ投稿数:6件

Corsair H115i 水冷一体型CPUクーラー FN1023 CW-9060027-WW https://www.amazon.co.jp/dp/B019955RNQ/ref=cm_sw_r_cp_api_Lb6mybNVXXBDY

この水冷は取り付け可能ですか?

書込番号:20416575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33884件Goodアンサー獲得:5787件

2016/11/22 12:48(1年以上前)

むしろどういった理由で取り付けられないと考えるのか知りたいくらいです。
きちんと製品ページを見れば280mmラジエーターがFrontかTopに取り付け可能なことは読み取れるでしょう。
それで敢えて取り付けられないと考える理由が判りません。

何か凡人には計り知れないものがあるのだと思いますので宜しければお聞かせ願えればと思います。

書込番号:20416818

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜中さん
クチコミ投稿数:6件

2016/11/22 13:48(1年以上前)

ラジエーターとファンの厚みで、マザーボードのメモリなどに干渉などはありますかね?

書込番号:20416965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 夜中さん
クチコミ投稿数:6件

2016/11/22 13:54(1年以上前)

>uPD70116さん
ラジエーターとファンの厚みで、マザーボードのメモリなどに干渉などはありますかね?
トップに取り付けたいのですが...

書込番号:20416984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33884件Goodアンサー獲得:5787件

2016/11/23 12:46(1年以上前)

ラジエーターを天井に取り付ければ干渉するマザーボードもあるかも知れませんが、前面に取り付ければ何も問題はないでしょう。

書込番号:20419818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > Core V51 CA-1C6-00M1WN-00」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CORSAIR H115i 4 2016/11/23 12:46:54
L字型S-ATAケーブルは使えますか 1 2016/10/15 14:40:32
PCワンズ最安でのってるけど 2 2015/11/21 8:44:28
水冷推奨 7 2015/07/30 23:06:12

「Thermaltake > Core V51 CA-1C6-00M1WN-00」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core V51 CA-1C6-00M1WN-00
Thermaltake

Core V51 CA-1C6-00M1WN-00

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月21日

Core V51 CA-1C6-00M1WN-00をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング