『物入れるところあるの?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『物入れるところあるの?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信7

お気に入りに追加

標準

物入れるところあるの?

2015/06/26 00:27(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

クチコミ投稿数:105件

インテリア見てるとスマホや財布置いたりするところ見当たらないんだけど。

書込番号:18908539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/06/26 00:40(1年以上前)

S660と比べたら天国に見える程度にはw

書込番号:18908580

ナイスクチコミ!6


yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/26 01:30(1年以上前)

ヴェゼルうんぬん言いながら
結局気になってるんですねwww
まぁ財布とかスマホはシフト前スペースが
主でしょうね
とりあえず気になるなら
試乗行きましょうや。

書込番号:18908675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件

2015/06/26 15:33(1年以上前)

車はネットショッピングするものではありません。
ディーラーで実車を見ましょう。
( ;∀;) イイハナシダナー

書込番号:18910218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2015/06/26 15:56(1年以上前)

逆に、今乗ってるミラジーノのどこにスマフォと財布を置いてるか聞きたい(笑)

書込番号:18910278

ナイスクチコミ!10


ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件

2015/06/26 16:50(1年以上前)

スマホを持ってるかどうかも怪しいですが。

書込番号:18910395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2015/06/26 17:16(1年以上前)

>とりあえず気になるなら
試乗行きましょうや。

試乗したらしたで、ディーゼルターボエンジンは大したこと無かったとディーゼル批判を展開しだすかも。

書込番号:18910455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/30 18:39(1年以上前)

>インテリア見てるとスマホや財布置いたりするところ見当たらないんだけど。

スレ主さんみたいな人に乗って貰いたくないからマツダはスマホ置き場、財布置き場作らなかったんですよ。

強いて言えば、後ろのトランクにでも置いたらどう?50個位楽勝に置けますよ。

書込番号:18923717

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,318物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング