『予約特典ミニカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『予約特典ミニカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 予約特典ミニカー

2015/02/11 12:27(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:58件

値引きは厳しいですが、発売前の予約特典として注文したカラーのCX―3のミニカーが貰えますね。
しかも自分のナンバー入りの (笑)

書込番号:18463764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:43件

2015/02/11 13:00(1年以上前)

ミニカーいらねえ...笑 いらないから値引きしてほしいです

書込番号:18463891

ナイスクチコミ!13


GO-CX-3さん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/11 15:12(1年以上前)

ミニカーいいですね!
しかも自分の色で自分のナンバーなんて
私が予約したディーラーではまだ話出てませんが、絶対欲しいです。聞いてみます

書込番号:18464307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


furuta777さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/11 15:57(1年以上前)

ミニカーの件は契約時に営業の方が「デミオの時もそういうことがありましたので今回もあるかもしれませんよ」と言っていたのを思い出しました。私も今度確認をしてみたいと思います。

書込番号:18464422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/11 16:59(1年以上前)

ミニカーいいなー。自分はアクセラを注文した時、車のスケッチブックみたいなのをいただきました。まあ、注文キャンセルしましたが…マツダの会社はとてもいい会社だと思ってます。

書込番号:18464623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2015/02/11 18:00(1年以上前)

CX―3に一目惚れでした (笑)

書込番号:18464879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/11 21:44(1年以上前)

自分のナンバー入りだと,オークションに出せないなあ。

書込番号:18465809

ナイスクチコミ!4


KOREILさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/12 08:07(1年以上前)

息子の誕生日を希望ナンバーにする予定なので、いいプレゼントになりそうです!

書込番号:18467167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2015/02/12 08:56(1年以上前)

そのアイディア素敵ですね。

書込番号:18467261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GO-CX-3さん
クチコミ投稿数:15件

2015/03/13 19:28(1年以上前)

マツダのこだわりはミニカーに対しても半端じゃない!
http://blog.mazda.com/archive/20150313_01.html

先日ディーラーには展示用のミニカーが届いてましたが、一人一人のナンバー入りなんてことするからお客さんのは何ヵ月もかかると営業さんが言ってました(笑)

楽しみに待ちます

書込番号:18574352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,316物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング