『CX-3に合った色は!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『CX-3に合った色は!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 CX-3に合った色は!?

2015/02/18 09:31(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

最近までほぼアクセラを買うって決めてましたが、CX-3を見てCX3に気持ちが動いています(^ ^)
アクセラの時は絶対ソウルレッドって思ってましたが、CX-3は新色のセラミックメタリックの方が合うのかなーって悩んでいます!
みなさんのご意見や実物の写メの添付お願いします!!

書込番号:18490145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ACOS-4さん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/18 10:39(1年以上前)

当質問ですが、下記既出スレではダメなのですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000718690/#18479733

書込番号:18490330

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2015/02/18 20:45(1年以上前)

僕もアクセラが気になっていて、もっとも似合う色は、ソウルレッドだと思ってました。マツダデザインは、濃い色がにあうなあと。ただ、自分には、合わないのです。これが。

ところが、cx-3は、ホワイト系もよく似合う。鼓動デザインで、一番似合うのではないかというのが、僕の感想です。

となれば、ここは、新色のセラミックに一票!

書込番号:18492074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/18 21:19(1年以上前)

スレ主様

カラーも人それぞれなので、この車は絶対この色とは言えませんね。皆さん個性と愛着をもってカラー選びをしていると思うので、どのカラーも魅力的です。セラメタはホワイト系の新色と言うことで気になっている方は結構いると思います。

書込番号:18492243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zukunasi?さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/19 21:34(1年以上前)

営業担当者から聞いた所、予約注文の割合は、セラミックメタリックが40%、ソウルレッドが20%、ホワィトが10%の割合とのことです。

書込番号:18495890

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:55〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,356物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング