『地図更新』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『地図更新』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

地図更新

2015/06/14 19:47(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:80件 CX-3 2015年モデルの満足度5

地図更新しようと思ってマツダツールボックスをダウンロードしてSDカードを挿してみたのですが認識してくれません
PCの方はカードを認識しているのですが、マツダツールボックスでは何度試しても認識しない
どうしたら良いでしょうか?

書込番号:18871552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/14 19:54(1年以上前)

ソフトがまだCX-3に対応していませんよ(笑)
私も認識くらいするかと思ったんでDLしたのですが無意味でした。

書込番号:18871583

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/06/14 19:56(1年以上前)

そうだったんですか
いつ頃から出来る様になるのでしょうか?

書込番号:18871591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:56件

2015/06/14 20:15(1年以上前)

>いつ頃から出来る様になるのでしょうか?

 こちら
 http://www.mazda.co.jp/carlife/owner/connect/
では「アテンザ / CX-5現在、準備中です。今しばらくお待ちください。」となったままです。

 セールス担当者も知らなかったので,見通しは立っていないものと思われます。バックアップも取れず不安なので,「販売前に準備しとかなきゃ」と言っておきました。



書込番号:18871679

ナイスクチコミ!3


MaxMacさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/06/15 22:17(1年以上前)

そもそも発売されたばかりだから、地図データは最新じゃないですか?

地図情報って、どのくらいの頻度で更新されるのでしょうか?

書込番号:18875201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2015/06/16 23:53(1年以上前)

地図の更新はデータによって異なり、
年1回から2回のようです。

データの選定・決定からナビ用の地図データのリリースまで
半年から1年程度掛かると言われていますので、発売されたばかりの新車でも、
地図は半年から1年前のデータがベースになっているようです。

マツコネの地図データの更新は、購入から3年間、年1回無償更新となっています。

書込番号:18878783

ナイスクチコミ!0


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2015/06/17 18:16(1年以上前)

連投失礼します。

4月末納車の愛車(L-pkg)の地図データのバージョン情報をマツコネで確認したところ、
下記のように表示されました。(NAVI用SDカードの取説の説明と同文です)

「2014年秋版」2014年6月発行
本データは下記の時点までに収集した情報
で作成しています。(一部新設道路を除く) 
有料道路・料金:2014年4月
国道・都道府県道:2014年3月
交通規則データ:2013年10月

書込番号:18880838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:69〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,307物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング