『人気ランキング4位』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『人気ランキング4位』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

人気ランキング4位

2015/12/04 23:20(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件 CX-3 2015年モデルの満足度5

ついにデミオを追い越して、4位に!
これまでで最高の記録ではないでしょうか。うれしいことですね!次は、デミオ最高の記録3位(ですよね?)に追い越せ!でしょうか?
でも、この人気ランキングってどういう統計で決められているのでしょうか。
レビュー数が数日止まっているのが気になりますね。かくいう自分も書きたいのですが、都道府県や値引き額を入れることが義務なので、書けないままでいます。。。

書込番号:19376669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tracii27さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/04 23:42(1年以上前)

いや、発売前後あたりに1位獲得してますよ^ ^
むしろ4位以下なのが下がったなぁと思えるほどです。

書込番号:19376738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/04 23:56(1年以上前)

確かに1位とった事ありますね。
価格コムの順位はおそらくスレの多い順かと思います。レヴォーグはスレ嵐ですからね。
実際は売上げランキングが正解だと思います。

書込番号:19376780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2015/12/05 11:41(1年以上前)

新型で出た当時から1年間位はずっと1位でしたよ
アンチマツダ連中がインチキランキングだと騒いだました
過去ログあるかな?!

書込番号:19377575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/12/05 17:51(1年以上前)

皆さま、

ありがとうございます。
そうだったのですか。新車は話題を呼ぶので、確かに一位になってもおかしくないわけですよね。
途中から加わった、こちらの立場にすると、驚きな情報ではありました。
人気ランキングの順位のグラフがあると、興味深くなりますよね。ただ、このランキングを決める基準は明らかにはわからないのですね?
でも、愛車の人気が上がっていくのはうれしいことではないですか(笑)。

過去スレに、アンチ派らしき書き込みも目にしましたが、おっしゃられているような、「人気ランキングは嘘で、操作されている」などというような投稿は、目にしていないように思います。読み落としかもしれませんが。

書込番号:19378407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2015/12/05 19:16(1年以上前)

確かに、この車めちゃくちゃデザインいいですね!!

お金があれば欲しいなぁ。

書込番号:19378649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/12/06 01:58(1年以上前)

>まぁくUさん

このランキングはクルマの良し悪しは関係なく、スレの数だけですので
順位を上げてもどうなのかな?と思いますよ

レヴォーグなんて新車販売の30位圏外ですからね

書込番号:19379765

ナイスクチコミ!1


スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/12/06 09:47(1年以上前)

>うましゃんさん

ありがとうございます。
スレの総数でいうと、CX-3は他のランキングに載っている車より少な目です。
なので、よくわからないのです。一週間ごとのスレ数で決めるのであれば、一時的に多くのスレがついた車がトップに躍り出てもおかしくないわけですよね。

でも、ここしばらくの動きを見たところ、そういった、いきなり、上位に登場、といった車は見られないように思います。
なので、どうしてなのかな、と思ったのでした。

ということで、愛車に再び?人気が出ることで、子どもが賞を受けるのと同じように嬉しい気持ちになります(^^)。

書込番号:19380213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/06 15:05(1年以上前)

フォルクスワーゲンもディーゼル不正問題でゴルフが上位に食い込んできた時期もあったので、やはりスレ数は大きく関わってると思います。

書込番号:19380998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/12/07 22:48(1年以上前)

>ディーゼルマンさん

先ほど、5位になりました。
4位に返り咲きしたデミオのスレを見て、納得。
こちらもどんどん、CX-3のよさを語れるスレが出てこれるとよいですね。
ありがとうございました。

書込番号:19385530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/08 07:18(1年以上前)

いつの間にかにレヴォーグが2位になってますね。

書込番号:19386183

ナイスクチコミ!0


スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/12/08 08:39(1年以上前)

>世間知らずな男さん

ありがとうございます。
本当ですね!

書込番号:19386325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,446物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング