2014年12月上旬 発売
NX-PB30-W [ホワイト]
- スマートフォンなどに保存した音楽をワイヤレスで再生できる「Bluetooth機能」を搭載した、コンパクトコンポ。
- CDやUSBメモリー再生、FM/AMラジオ(ワイドFMに対応)、外部機器の再生にも対応。付属のリモコンで簡単・便利に操作できる。
- 薄型フォルムなので置き場所を選ばず、重量約1.6kgと軽量なので、部屋間の持ち運びにも適している。
ミニコンポ・セットコンポ > JVC > NX-PB30-W [ホワイト]
コンパクトなコンポが欲しく、検討中です。なかなかレビューが上がりませんが、この機種は音質はどうですか?ラジカセレベルでしょうか?USBやSDカードは問題なく認識しますでしょうか?
書込番号:18454814 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ラジカセのRV-S1-Sを10000円くらいで買いましたが、驚くほど良い音です。
それに比べたら、期待できません。
書込番号:18454869
6点
コンポと唄っているのに、この販売価格が凄いです。
自分が、学生の頃は、有り得ない価格ですね。
音は、量販店で、自分の耳で、確認された方が、いいでしょうね。
書込番号:18454888
5点
こんにちは
>これはラジカセですか?コンポですか?
コンポと宣伝していますが、ラジカセでしょうね。
書込番号:18456958
![]()
8点
「JVC > NX-PB30-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/05 14:15:17 | |
| 12 | 2018/08/09 23:24:31 | |
| 4 | 2017/06/18 11:02:55 | |
| 2 | 2016/11/16 23:25:33 | |
| 4 | 2016/01/19 11:45:51 | |
| 3 | 2015/02/15 15:13:36 | |
| 4 | 2015/02/11 7:36:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






