『ルーフキャリアの装着ができない?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル

『ルーフキャリアの装着ができない?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX SLASH 2014年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX SLASH 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASH 2014年モデルを新規書き込みN-BOX SLASH 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ルーフキャリアの装着ができない?

2015/02/15 22:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

スキーで使うため、ルーフキャリアとルーフボックスが必須です。
契約後にディーラーで聞いたら純正で適合するものはないので、市販のものを探してくれと対応されてしまいました。
調べてもらうこともできなかったので、ネットでINNO,TERZO,THULEの適合表を調べてみたら発売されたばかりのためか、適合するベースキャリアがありませんでした。
ルーフレールの形状がN-boxと同じように見えるので、N-boxやN-box+用のベースキャリアが使えるようにも思うのですが、そうはいかないのでしょうか。
すでにキャリアをつけた方やご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

ちなみに、セッションスタイルは下請けトラブルで受注停止のようですね。

書込番号:18481205

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:36件

2015/02/15 23:03(1年以上前)

私も、すごく気になってます。
ルーフボックスがつけれないとかえないなぁ…
キャンプとスキーは必ず行きたいからなぁ

書込番号:18481507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/02/19 00:13(1年以上前)

ホンダで確認をしてもらいました。
三大メーカーはいずれも適応ベースキャリアはないようです。
発売の予定もないようです。
解約しようと思います。

書込番号:18493049

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2015/02/23 18:39(1年以上前)

とても残念です…
私も検討から外すしかないかなぁ

書込番号:18510404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:19件

2015/02/24 10:19(1年以上前)

これまでは発売後、半年ほどで
キャリアメーカーから適合パーツが出てますよ。
予定が無いというのは信じがたいことです。
新型オデッセイも半年程度かかってました。

JADEもまだ発売されてませんね。

terzoやINNOだとフットやバーは既存品で
取付フックをリリースするだけですからね。
いままで適合キャリアが発売されなかった車種はないはずと思いますよ。

書込番号:18512680

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX SLASH 2014年モデル
ホンダ

N-BOX SLASH 2014年モデル

新車価格:132〜195万円

中古車価格:24〜169万円

N-BOX SLASH 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (570物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング