『コストコで¥45,840』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

BluEarth RV-02 195/60R16 89H

  • ミニバン/SUVに求められる性能はもちろん、低燃費性能とウェット性能を両立したミニバン・SUV専用タイヤ。
  • 高い低燃費性能とウェットグリップ性能を両立した専用の「ナノブレンドゴム」を使用。
  • 重心の高いミニバン/SUVで発生しがちな偏摩耗を制御する専用プロファイルを採用。独自のパターン設計でパターンノイズを低減。
BluEarth RV-02 195/60R16 89H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:635mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02 195/60R16 89Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hのオークション

BluEarth RV-02 195/60R16 89HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 195/60R16 89Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/60R16 89H

『コストコで¥45,840』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 195/60R16 89H」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 195/60R16 89Hを新規書き込みBluEarth RV-02 195/60R16 89Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

コストコで¥45,840

2017/05/26 18:03(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/60R16 89H

スレ主 neo愛知さん
クチコミ投稿数:2件

こちらの評判を見て、コストコのヨコハマタイヤフェアで、BluEarth RV-02 195/60R16を処分料込み¥45,840で予約しました。

結構調べたので、高くはないと思うんだけど、町のタイヤやさんやスタンドで購入するのと価格的にどうなんでしょうね。

もっとお買い得情報ありますか??

今後の参考にしたいです!

書込番号:20920101

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5807件Goodアンサー獲得:157件

2017/05/26 18:32(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000722257/#tab

を見ました?

書込番号:20920150

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2017/05/26 18:43(1年以上前)

neo愛知さん

結構安いと言われている↓の平野タイヤ商会さんでは、工賃や廃タイヤ込みで¥11,110円/本(税抜)です。

http://www.hirano-tire.co.jp/

4本で処分料や税込で¥45,840なら安いと思います。

書込番号:20920165

ナイスクチコミ!2


スレ主 neo愛知さん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/26 19:25(1年以上前)

つぼろじんさん

お返事ありがとう!

それ本体価格ですよね。見ました!




スーパーアルテッツァさん

コストコ安いんですね。

他に安いサイトまで教えていただいてありがとうございます!

買い換え間近の友人にも知らせておきます!

書込番号:20920217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2017/05/26 20:35(1年以上前)

http://www.fukeiki.com/2017/05/wood-bell-japan.html
近くで買ってあげてください。 

書込番号:20920334

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/26 23:11(1年以上前)

量販店だったら安い。
ただネットと比べたら高いです。
自分だったらネットで買って近所のタイヤ屋さんに持ち込みます!
うちの近所だと4,320円で交換してくれます。

書込番号:20920671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2017/05/27 10:16(1年以上前)

単純に価格だけを比較すればネットで購入して
持ち込みタイヤ交換を安くやってくれるお店があればその方が安いと思います。

ただしコストコの場合、購入後も窒素充填とかローテーションとかずーっと無料でやってもらえる特典があるので
例えば夏タイヤ⇔冬タイヤの交換とかを毎年するとかで特典に魅力を感じるのであれば
ありだと思います。

書込番号:20921370

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/60R16 89H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/60R16 89H」のクチコミを見る(全 1126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 195/60R16 89H
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 195/60R16 89H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

BluEarth RV-02 195/60R16 89Hをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング