『95Hと98Hの違い』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

BluEarth RV-02 215/60R16 95H

  • 低燃費性能とウェット性能を両立したミニバン・SUV専用タイヤ。低燃費タイヤグレード「A/a」を獲得。
  • 高い低燃費性能とウェットグリップ性能を両立した専用の「ナノブレンドゴム」を使用。
  • 高重心ミニバン/SUVで発生しがちな偏摩耗を制御する専用プロファイルを採用。独自のパターン設計でパターンノイズを低減。
BluEarth RV-02 215/60R16 95H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:664mm 総幅:221mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02 215/60R16 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 215/60R16 95Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 215/60R16 95Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 215/60R16 95Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 215/60R16 95Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 215/60R16 95Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 215/60R16 95Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 215/60R16 95Hのオークション

BluEarth RV-02 215/60R16 95HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • BluEarth RV-02 215/60R16 95Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 215/60R16 95Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 215/60R16 95Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 215/60R16 95Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 215/60R16 95Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 215/60R16 95Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 215/60R16 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 215/60R16 95H

『95Hと98Hの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 215/60R16 95H」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 215/60R16 95Hを新規書き込みBluEarth RV-02 215/60R16 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

95Hと98Hの違い

2016/12/08 16:03(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 215/60R16 95H

クチコミ投稿数:3件

RV-02 215/60R16 の購入を検討しています。
いろいろ値段等を調べていると、数字の最後に95Hとあるものと98Hとあるものに気づきました。
値段も若干違うようです。
この数字の違いはなんでしょうか?

書込番号:20465391

ナイスクチコミ!6


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2016/12/08 16:45(1年以上前)

95 or 98 は加重指数で負荷能力690kg/750kgです
Hは最高速度/能力で210km/hです

書込番号:20465475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/12/08 17:00(1年以上前)

最初の数字は ロードインデックス値
次の英語は スピードレンジ(速度記号) です

ググれば出てきます

車に合わないロードインデックス値のタイヤを履くと最悪バーストするので危険ですよ。

書込番号:20465506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/12/08 17:38(1年以上前)

お二方ありがとうございました。

書込番号:20465588

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2016/12/08 17:39(1年以上前)

お茶が一番さん

215/60R16というサイズのBluEarth RV-02 は全て95Hだと思います。

つまり、215/60R16のBluEarth RV-02 で98Hと表記された商品があるのなら、表記ミスの可能性が高いです。

という事で215/60R16のBluEarth RV-02なら、95Hのものを購入すれば良いでしょう。

又、98Hと表記している店舗に、そのようなロードインデックスのBluEarth RV-02があるのか問い合わせてみても良いでしょう。(おそらく表記ミスとの返答があると思います)

書込番号:20465590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/12/08 17:42(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
そうでしたか。
ありがとうございました!

書込番号:20465600

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 215/60R16 95H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 215/60R16 95H」のクチコミを見る(全 1126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 215/60R16 95H
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 215/60R16 95H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

BluEarth RV-02 215/60R16 95Hをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング