『対応CPUクーラーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:208x470x506mm 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:2個 Core V31 CA-1C8-00M1WN-00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00の価格比較
  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00のスペック・仕様
  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00のレビュー
  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00のクチコミ
  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00の画像・動画
  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00のピックアップリスト
  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00のオークション

Core V31 CA-1C8-00M1WN-00Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月13日

  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00の価格比較
  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00のスペック・仕様
  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00のレビュー
  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00のクチコミ
  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00の画像・動画
  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00のピックアップリスト
  • Core V31 CA-1C8-00M1WN-00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Core V31 CA-1C8-00M1WN-00

『対応CPUクーラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core V31 CA-1C8-00M1WN-00」のクチコミ掲示板に
Core V31 CA-1C8-00M1WN-00を新規書き込みCore V31 CA-1C8-00M1WN-00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対応CPUクーラーについて

2015/02/23 16:10(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Core V31 CA-1C8-00M1WN-00

スレ主 katuobushiさん
クチコミ投稿数:2件

サイズのCPUクーラー虎徹を既に購入しています。このケースの対応CPUクーラーは高さ155mmまでと書いていますが160mmの虎徹は入らないでしょうか?
上位モデルのV41にすればいいですが少し高いのでできればこちらにしたいです。よろしくお願いします。

書込番号:18509989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/02/23 16:26(1年以上前)

常識で考えると,サイドパネルが取り付けにくい。

書込番号:18510024

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/02/23 16:27(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000601899/
私はUrban S31にて組んだばかりですが、同じようにクーラーの最大高さ155oと謳ってるのにも係らず、
阿修羅が綺麗に収まってます。
サーマルテイクは、ちょっと余裕みすぎて仕様表に書いているようですね。
おそらくスレ主さんの虎徹も問題なく収まると予想します。

書込番号:18510025

Goodアンサーナイスクチコミ!8


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/02/23 16:40(1年以上前)

これは,参った!降参です。
スルー願います。

書込番号:18510056

ナイスクチコミ!0


スレ主 katuobushiさん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/23 17:02(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:18510112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件

2016/10/30 08:54(1年以上前)

katuobushi さんへ
私もサイズのCPUクーラー虎徹を取り付けようと思っています
その後取り付けられましたでしょうか?
よろしかったらお返事ください。

書込番号:20343759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > Core V31 CA-1C8-00M1WN-00」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core V31 CA-1C8-00M1WN-00
Thermaltake

Core V31 CA-1C8-00M1WN-00

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月13日

Core V31 CA-1C8-00M1WN-00をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング