『バラバラに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDXCメモリーカード 最大転送速度:95MB/s 最大書込速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDXPA-128G-G46 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDXPA-128G-G46 [128GB]の価格比較
  • SDSDXPA-128G-G46 [128GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPA-128G-G46 [128GB]のレビュー
  • SDSDXPA-128G-G46 [128GB]のクチコミ
  • SDSDXPA-128G-G46 [128GB]の画像・動画
  • SDSDXPA-128G-G46 [128GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPA-128G-G46 [128GB]のオークション

SDSDXPA-128G-G46 [128GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年12月 8日

  • SDSDXPA-128G-G46 [128GB]の価格比較
  • SDSDXPA-128G-G46 [128GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPA-128G-G46 [128GB]のレビュー
  • SDSDXPA-128G-G46 [128GB]のクチコミ
  • SDSDXPA-128G-G46 [128GB]の画像・動画
  • SDSDXPA-128G-G46 [128GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPA-128G-G46 [128GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-128G-G46 [128GB]

『バラバラに』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDXPA-128G-G46 [128GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDXPA-128G-G46 [128GB]を新規書き込みSDSDXPA-128G-G46 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バラバラに

2021/11/07 03:26(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-512G-G46 [512GB]

クチコミ投稿数:27409件

2017年6月に風見鶏で購入しました。
今日撮影なので、PCのSDスロットにさし、バックアップを取り終わり、SDを抜こうとしたら抜けませんでした。
SDを傷つかないようにして上手く取り出せました。
SDをよく見ると真ん中に貼ってある厚めのシールが浮いていました。
押すとペコペコとしていて、終いにはロックレバーが外れました。
入っていたデータは編集済みで、バックアップ済みなので困りません。
SDを初期化するために、入っていたデータを一時的に取り出したかったのです。
SD使用の安定化させるため、たまに使うビデオで初期化しています。
今回のようにSDのシールが剥がれることは初経験です。
長くSanDisk製の製品を使っていますが初めてです。
CFやSDを多く持っていますが、外見的に破損したのは始めてみました。
4年以上使え、かなりの頻度で録画していたので、もう元は取れた感じです。
今回のことが撮影中に起きなくてよかったです。
予備は複数持っていたので、困りはしません。
512GBは来年には買い替えの予定でしたが、早くなっただけですね。

書込番号:24433558

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3793件Goodアンサー獲得:80件

2021/11/07 03:52(1年以上前)

SDカードの中からmicroSDカードが出てこれば
microSDカードとして使えますが・・・

ブランド品はそんな事ないですよね(*_*;

書込番号:24433564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2021/11/07 07:21(1年以上前)

>MiEVさん

これ無期限保証だけど、今回のケースも保証対象なんですかね?

書込番号:24433655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27409件

2021/11/07 18:39(1年以上前)

たいくつな午後さん、こんばんわ。
この製品の国内向けは無期限の保証付きで売っています。
しかし、この型番は並行輸入品です。
並行輸入品はSanDisk日本法人の保証は受けられません。
購入店によって保証期間は違います。
風見鶏の保証は1年だったと思います。
この製品の速度の日本向けをヨドバシで見に行くと、9万円台で高過ぎて買うのをやめました.
並行輸入品の風見鶏で33,000円でした。
自分のは読込95MB/秒でしたが今は170MB/秒で、14,000円を切っています。
安くなりました。
きっと製造は中国の同じ工場でしょうが、販売ルートで価格が全然違いますね。
4年前で永年保証が付いて、512GBの読込95MB/秒が9万円台の価格と、購入店の保証1年付きで33,000円、どちらを買いますか?
という時代でした。

書込番号:24434652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDXPA-512G-G46 [512GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バラバラに 3 2021/11/07 18:39:48
読み書き速度 フォーマットについて 8 2017/07/05 12:31:04
読み書き速度はこんなものでしょうか? 4 2016/12/06 22:29:41
価格.com、最安ショップでホンモノでした。 0 2016/10/09 19:44:47
スピード試験結果 8 2017/07/05 12:38:33
PC HDDまるごとバックアップ 2 2016/06/05 22:49:52
カードリーダー 10 2016/06/17 8:20:10
ベンチマーク 4 2016/06/17 12:41:47
不具合 5 2016/06/17 7:07:24

「Sandisk > SDSDXPA-512G-G46 [512GB]」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

SDSDXPA-128G-G46 [128GB]
Sandisk

SDSDXPA-128G-G46 [128GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年12月 8日

SDSDXPA-128G-G46 [128GB]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング