『当初から安売り』のクチコミ掲示板

pigu SIMフリー

重量97gで3G対応のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh pigu SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『当初から安売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「pigu SIMフリー」のクチコミ掲示板に
pigu SIMフリーを新規書き込みpigu SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信21

お気に入りに追加

標準

当初から安売り

2015/01/22 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ポラロイド > pigu SIMフリー

クチコミ投稿数:27236件

http://simseller.goo.ne.jp/smartphone/detail.html?id=000000000260

OCNシムセットで安い

書込番号:18394915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27236件

2015/01/22 14:14(1年以上前)

Geanee FXC-35
freetel Simple
を意識した値段

とりあえず子供向けにはポラスマより良い

書込番号:18395150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/01/22 16:51(1年以上前)

goo SimSeller(楽天市場)ならポイント10倍が付いて実質4500円です。
まだレビューが1件も無いので使用感等々に不安は感じますが「4500円をドブに捨てる気持ち」で注文してみました。

なぜ「ドブに捨てる気持ち」かと言うと
goo SimSeller(楽天市場)で初期不良に当たってしまうと交換か修理しか受け付けてくれません。
どんな理由であれ返品不可です。
たとえファーム不具合でも交換対応されるので、また不具合製品が送られてきます。
こんな負のループに陥っても4500円なら怖くありません(笑)

理想としてはMVNOと050による同時待受を予定しているのですが・・・ちゃんと動いてくれるかな・・・。

書込番号:18395439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27236件

2015/01/22 18:00(1年以上前)

この手の商品は海外で発売済みモデルの転用ですから、よほど工作精度が悪い以外大丈夫だと思われます

ただ、日本製品では無いので商品バラツキ等は気を付ける必要有りますね

書込番号:18395588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件 pigu SIMフリーの満足度4

2015/01/22 19:49(1年以上前)

こういう形で発売されるとは.....。
完全に価格対抗できましたね。
ポイントあるので買ってみようかな?
1000円引き位で買えます。 ポイントも10倍!
「1人3点まで購入可」とは家族購入を意識していると思われます。
3つ買っても15000円ですから。

もちろんOCNは契約しなくても良いのですよね?
念のため、確認させてください。

書込番号:18395877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/22 19:54(1年以上前)

だったらいいなー。棒

書込番号:18395888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/22 21:47(1年以上前)

あー、でもアクペテ無しで他のシム使えるって書いてある所もあるなー。棒
人柱待ちしたら売り切れかな?棒

書込番号:18396265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2015/01/22 21:51(1年以上前)

ここでも某巨大掲示板でも「RAM1GBモデルが本命で安い方はいらない」「FXC-35があるから1GBのはいらない」と騒ぐ人だらけだったですからね。このままでは大量に売れ残ると判断てな叩き売り。

下手すると廉価版は1ロットで終了かも知れない。

書込番号:18396283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27236件

2015/01/22 21:59(1年以上前)

OCNシムは任意らしいです
(ZTE BLADE VECの時と同じ)

書込番号:18396308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/22 22:00(1年以上前)

やば、おもちゃ欲しくなってきた。どうしよう。

書込番号:18396312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27236件

2015/01/22 22:01(1年以上前)

注文受付が1/22から

で、注文数を手配して2/10発送

ある意味注文分のみ海外から取り寄せ

書込番号:18396319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/01/23 00:43(1年以上前)

返品不可なので不具合があれば「オモチャ」として保管するしかありませんね。

以前にgoo SimSeller(楽天市場)では痛い目に遭ったのでサポートには全く期待してません。
不具合があるのに「お客様都合による返品は不可です」の一点張りでした。

goo SimSeller(楽天市場)では「不具合=お客様都合」という解釈なんだそうです。

今回はオモチャ感覚での購入なので気にしませんがね(笑)

書込番号:18396845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件 pigu SIMフリーの満足度4

2015/01/23 20:59(1年以上前)

注文殺到しているようです。
昼見たときには2/16〜発送となってましたよ。

書込番号:18399089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/01/23 21:23(1年以上前)

発売アナウンス無いのでcoviaのf4s買いましたが、余りに安いので勢い余ってこれもポチってしまいました。比べていらない子を嫁にやろうかと。。

書込番号:18399184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件 pigu SIMフリーの満足度4

2015/01/23 21:32(1年以上前)

自分もこれからポチる予定です。
ここまで安いと余分なものまで買ってしまい困りますよ!
9600円くらいなら買いませんでしたけど〜!

書込番号:18399230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件 pigu SIMフリーの満足度4

2015/01/23 21:34(1年以上前)

キャー、もう2/20以降入荷予定になってる。
凄い注文みたいですね。

書込番号:18399238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27236件

2015/01/23 22:22(1年以上前)

動画、ゲームは諦める
グーグルアースも諦める
マップ使用も最低限

なら問題無いかもね

ルーター代わりに使う場合は予備バッテリーと、テザリングがWIFI、Bluetooth、USB全て可能か確認必要

書込番号:18399465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/01/23 22:53(1年以上前)

どの量販店のサイト見ても情報が無いので2/1〜2/10辺りが正確な発売日なんじゃないですかねぇ
とりあえずルーターの代用とマップが見れればいいので、他店の抱き合わせがどうなるか様子を見てから買う予定です

書込番号:18399611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27236件

2015/01/28 13:09(1年以上前)

出荷が2月下旬になってますね、1ヶ月も待機するのは、ちょっとね

書込番号:18415075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JK美空さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/28 16:27(1年以上前)

乞食が買い漁ったようです。

SIMフリーなので、ドコモとFOMA契約でバリュープランで契約できます。

2in1でBナンバーをMNPの弾として使えます。

これは、見落としました。

書込番号:18415480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件 pigu SIMフリーの満足度4

2015/01/28 19:49(1年以上前)

もう売り切れたようです。
3店舗全部!

書込番号:18415989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27236件

2015/01/28 20:01(1年以上前)

なるほど、そういう使い方する訳ですか

端末売っても対して高い値段で売れないのに、と思ったけど、それが目的では無いんですね

書込番号:18416031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

pigu SIMフリー
ポラロイド

pigu SIMフリー

発売日:2015年 2月10日

pigu SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング