『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

pigu SIMフリー

重量97gで3G対応のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh pigu SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「pigu SIMフリー」のクチコミ掲示板に
pigu SIMフリーを新規書き込みpigu SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2015/03/23 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ポラロイド > pigu SIMフリー

この機種、バッテリーが交換可ですが、端末売り切ったあともバッテリーは販売されるのでしょうかね?

販売されることを強く望みたいです!!

長く使えるスマホにしたい。

書込番号:18608966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/03/23 22:16(1年以上前)

まず無理ですね。
この手の商品は、売り切ったらおしまい、使い切ったらおしまいの消耗品です。したがってバッテリの需要もほとんどないので、代理店もわざわざ在庫は持ちません。バッテリの寿命が切れる頃には、下手をすれば、取り扱い会社自体がなくなっていたとしても不思議ではないです。
どうしてもほしいのであれば、手に入るうちに予備を買っておいてください。念のため、年に1〜2回、80%くらいまで充電して冷暗所に保存しておけば、数年は楽に持つでしょう。
ちなみに、ポラロイドといっても、ブランドを購入して使っているだけで、かつてのカメラメーカーとは一切関係ないです。

書込番号:18609185

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 pigu SIMフリーの満足度5

2015/03/23 22:51(1年以上前)

やっぱりそうですよね。

でも、代理店さんにはそこのところ期待したいと思います。(望み薄ですが)

回答ありがとうございました。

書込番号:18609355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/23 22:55(1年以上前)

>この機種、バッテリーが交換可ですが、端末売り切ったあともバッテリーは販売されるのでしょうかね?
>販売されることを強く望みたいです!!

今は売り切れているけど購入できると思いますよ。※普通にネット販売していますから。
ショップもしくはメーカーに予約できないか相談してみてはいかがでしょうか。

『急な電池切れでも大丈夫!pigu専用純正バッテリーパック!』販売サイト
在庫切れPolaroid pigu 専用 バッテリーパック 通常販売価格1,480円(税込)全国一律送料無料
http://store.shopping.yahoo.co.jp/polaroidshop/28.html

書込番号:18609369

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 pigu SIMフリーの満足度5

2015/03/24 00:32(1年以上前)

ニコニコのパパさんさん

サイト拝見させていただきました。

たしかにあって良かったです。

代理店、クロスリンクマーケティングさんには是非ともピグの取り扱いを続けて欲しいなと思います。

回答ありがとうございました。

書込番号:18609731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naya0211さん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/24 07:24(1年以上前)

余談ですが、知人がネット購入した物を拝見させ頂いた物をにはシリコンカバー、着せ替えのパネル1枚、予備バッテリーが一緒に入っておりました。

書込番号:18610149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/24 10:01(1年以上前)

お知り合いの方は大変お買い得で良いお買い物をされたんですね。有益な報告ですね。

書込番号:18610500

ナイスクチコミ!1


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/04/15 02:59(1年以上前)

品切れでしたが、現在、注文可能(但し、入荷待ち)になっているようです。

書込番号:18683092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件 pigu SIMフリーの満足度4

2015/05/13 17:44(1年以上前)

数日前に、次回の入荷日を問い合わせましたが、依然回答来ませんね!

もう入荷しないのかな?

書込番号:18772618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

pigu SIMフリー
ポラロイド

pigu SIMフリー

発売日:2015年 2月10日

pigu SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング