『ステラカスタム 納車時の走行距離について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > ステラ 2014年モデル

『ステラカスタム 納車時の走行距離について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステラ 2014年モデル絞り込みを解除する


「ステラ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ステラ 2014年モデルを新規書き込みステラ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステラカスタム 納車時の走行距離について

2015/09/02 21:00(1年以上前)


自動車 > スバル > ステラ 2014年モデル

スレ主 sora-fujiさん
クチコミ投稿数:18件

先日、ステラカスタムRSを新車で購入し、納車してもらいました。

納車時の走行距離は17kmだったのですが多いでしょうか?

当方、北関東在住で、県内に在庫車がなく、発注をかけてもらいました。

納車の際も自宅まで積載車にて積んできてもらいました。

みなさんの納車時の走行距離はどのくらいでしたか?

書込番号:19105299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/09/02 21:16(1年以上前)

sora-fujiさん

車種は異なりますが、私のスバル車は5kmでした。

ただ、納車時の17kmという走行距離が特段多いとは思いません。

書込番号:19105352

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/02 21:20(1年以上前)

しかし何でそんな開きがあるんでしょうね?
5キロ前後なら話はわかるんですが。

書込番号:19105369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2015/09/02 21:22(1年以上前)

17kmは新車にしては多い方だと思う。

数km(1ケタ)が普通です。

書込番号:19105372

ナイスクチコミ!0


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2015/09/03 08:43(1年以上前)

国産車なら1ケタ、輸入車なら10〜30キロ
このぐらいが普通かと、
だからといってこれ以上であっても問題はない。
輸入車の一部では100キロぐらい走っている車が
稀にありますが、その分値引きが多いです。

書込番号:19106480

ナイスクチコミ!1


FTKKさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:42件

2015/09/03 11:30(1年以上前)

>>みなさんの納車時の走行距離はどのくらいでしたか?
LA100後期のステラカスタムを購入して、近所の東京スバルに車を引き取りに行ったらoddメータは10kmでした。

17kmが多いのか?わかりませんが、随分前に、「今日なら、その車の試乗できますよ」と言われたことがあり、その時は、oddメータが一ケタだったり、新車の匂いがしたりして「納車前の車なのかな?」と疑問を持ったこと経験があります。 また、納車前に点検目的の試走があるのかも知れません。 何れにせよ、事故った場合を考えるとディーラにとって不利益な行為だとは思いますが...。

書込番号:19106771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2015/09/03 17:24(1年以上前)

試乗車はナンバーが付いていないと公道を走行できませんし、走行距離も少なくありません。

展示車の場合は10kmを超える場合がありますが、展示車であったことを販売前に必ず伝えると思います。

長期在庫車の場合も距離が10kmを超えるかもしれません。

書込番号:19107483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2015/09/15 20:04(1年以上前)

OEMだからという可能性はあるんじゃ?

書込番号:19142804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > ステラ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステラ 2014年モデル
スバル

ステラ 2014年モデル

新車価格:111〜150万円

中古車価格:14〜150万円

ステラ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステラの中古車 (全4モデル/673物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング