『X-T2ではシャッターがおりません』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 登録

12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]

最安価格(税込):

¥25,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,000¥25,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:12mm 最大径x長さ:72.5x59.4mm 重量:260g 対応マウント:Xマウント系 12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]の価格比較
  • 12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]の買取価格
  • 12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]のレビュー
  • 12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]のクチコミ
  • 12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]の画像・動画
  • 12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]のオークション

12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]SAMYANG

最安価格(税込):¥25,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年12月12日

  • 12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]の価格比較
  • 12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]の買取価格
  • 12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]のレビュー
  • 12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]のクチコミ
  • 12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]の画像・動画
  • 12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]

『X-T2ではシャッターがおりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]を新規書き込み12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

X-T2ではシャッターがおりません

2016/09/20 11:31(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]

クチコミ投稿数:49件

このレンズをX-T1につけたときは正常に動作しました。
 最近X-T2を購入し、このレンズをつけたところ、普通にMFモードで、レリーズボタンを押しても動作しません。
そこでカメラをインターバル撮影モードにして、インターバル撮影開始としての「MENU OK」ボタンを押したところ、
うまく撮影できました。
 つまりレンズの方のファームウエアがX-T2向けにUpdateされないと、普通の撮影(レリーズボタンを押してカシャリと撮る)は
できないということですね。

 サムヤンさん、Updateをよろしくお願いします。

書込番号:20219297

ナイスクチコミ!2


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/09/20 11:41(1年以上前)

「レンズなしレリーズ」をOKにしたら?

書込番号:20219328

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:49件

2016/09/20 20:20(1年以上前)

>kyonkiさん

なるほど、その手がありましたね。 
さっそくやってみたら、うまくシャッターがおりました。とりあえずこれでいけそうです。
どうもありがとうございます。

書込番号:20220878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/21 07:58(1年以上前)

オプトマンさん
エンジョイ!

書込番号:20222323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]
SAMYANG

12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥25,000登録日:2014年12月12日 価格.comの安さの理由は?

12mm F2.0 NCS CS シルバー [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング