『温度』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,900

容量:3TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) DriveStation HD-LC3.0U3/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nの価格比較
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのレビュー
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのクチコミ
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nの画像・動画
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのオークション

DriveStation HD-LC3.0U3/Nバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年12月15日

  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nの価格比較
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのレビュー
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのクチコミ
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nの画像・動画
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのオークション

『温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LC3.0U3/N」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LC3.0U3/Nを新規書き込みDriveStation HD-LC3.0U3/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

温度

2016/05/16 22:43(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3/N

CrystalDiskInfo 6 Shizuku Edition

いつも50℃を簡単に超えて管理ソフトに「何とかしてよ!」と言われてしまうのですが、皆さんのHDDはどのぐらいまで温度上がりましたか?

書込番号:19881228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/05/16 22:46(1年以上前)

夏の一番暑いときで45℃を超えるので、ちょうどその頃に人間も堪らずエアコンをかけます。

書込番号:19881239

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/16 22:58(1年以上前)

東芝の7200rpmのHDDは発熱が大きいです。
HDDケースに入れてある状態ですとこの時期は50℃を超える事もしばしばかと思います。
空気が良く通る場所に置くと幾分、温度が下がります。
USBのファンなどでそよそよと本体を空冷するとかなり下がるかと思います。

書込番号:19881283

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1128件

2016/05/16 23:16(1年以上前)

>あずたろうさん
>kokonoe_hさん


ご回答ありがとうございました。まだエアコンが必要なほど室内は暑くないのですが、やっぱり日中は窓を開けないと部屋は蒸し風呂状態になってます。

実はこのパソコンは17.3インチのゲームノートPCなのでこのパソコン自体が暖房器具のような存在なのです。

これから夏に向けてエアコン24時間つけっぱ運動で乗り切ろうと思います。

書込番号:19881357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件 DriveStation HD-LC3.0U3/NのオーナーDriveStation HD-LC3.0U3/Nの満足度4

2016/05/17 00:51(1年以上前)

エアコンで室温を下げても、HDDケース内部の空気が入れ替わらなければ冷えてはくれません。
気温が低くてもアイドリングで50度(長時間アクセスが続くと55度程)に達しますので、私は年中USB扇風機で風を当てていますがこんなことをしているのは珍しいのかな?
現在、室温26度、HDDは39度、扇風機を止めると30分もすれば50度になります。
自作PC内の複数のHDDはいずれも30度前後しかありません。

書込番号:19881600

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3/N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LC3.0U3/N
バッファロー

DriveStation HD-LC3.0U3/N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年12月15日

DriveStation HD-LC3.0U3/Nをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング