- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1359
DriveStation HD-LC3.0U3/Nバッファロー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年12月15日
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3/N
初歩的な質問で恐縮です。
パナソニック DIGA BWT520に接続可能でしょうか?
対応表には、パナソニックが無いのでやはり無理でしょうか?
他におすすめの外付けのHDDあれば教えていただければ助かります。
書込番号:20108777
2点
検証はしてませんが、ほとんどの場合、標準的なHDDなら問題無く使えるはずです。
メーカーもどんどん新しい機種が出るので、古い機種は発売後の動作検証はしてないと思います。
大丈夫じゃないでしょうか。
書込番号:20108797
![]()
3点
BUFFLOサイトによれば、Panasonic DIGAは「ATA-7 AVストリーミングコマンドセット」機能に対応したHDDを推奨しているようですが、特にこの機能が無いHDDも使えるはずです。
書込番号:20108816
0点
USB-HDDに同時1番組だけを録画できるレコーダーならどのメーカーのAC電源付きUSB-HDDでも可能。
複数番組を同時録画できるレコーダーではメーカー推奨HDD以外を使うと条件によってデータを取りこぼす可能性がある。
電源コードがついていないハンディ/ポータブルHDDは機種によって動作しないことがある。
書込番号:20108830
0点
>DIGA BWT520に接続可能でしょうか?
3TBは、使えないはずです。
2TBまで(以下)のHDDを購入しましょう。
書込番号:20108834
5点
容量を見落としていた。
>推奨USB-HDD サポート情報
>※使用可能なHDDの容量は、2000GB(2TB)までです。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/hdd/bzt920.html
書込番号:20108842
4点
対応表に無くても2TBまでのモデルなら理論上は使えます(何か使えない機能がある場合もあるかもしれないけど)。
↓販売されている対応製品です。
IODATA
AVHD-AUT2.0B [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000733021/
最安価格(税込):\14,577
Panasonic パナソニック | DIGA
DMR-BWT520 対応表
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=recorder&cg=hdd&pn=124412
書込番号:20109141
2点
>ひまJINさん
ありがとうございます。
大丈夫そうなんですね。
パナソニックだけメーカーも記載されていないので
何か特別な理由でもあるのかと思い
質問させていただきました。
でも、使えそうで安心しました。
書込番号:20109386
1点
>キハ65さん
ありがとうございます。
私もパナソニックのサイトでみたのですが
推奨のものは大きいし高価だしで質問させていただきました。
でも使えそうで安心しました。
書込番号:20109393
1点
>Hippo-cratesさん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
書込番号:20109397
0点
>yuccochanさん
ありがとうございます。
3.0TBはダメなのですね。
3.0TBを買ってしまうところでした。
助かります。
書込番号:20109405
2点
>キハ65さん
2.0TBまでなんですね。
推奨の表を見ても上限がいくらなのか
なんてわかりませんでした。
非常に助かりました
ありがとうございます。
書込番号:20109410
3点
>kokonoe_hさん
推奨のものが大きいし割高なんですよね〜。
便利な機能や信頼性が高いと思いますが・・・。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
書込番号:20109415
0点
早速2.0TBのもの購入し、接続しました。問題無く認識しました。
接続機種はDIGA-DMR-BWT520です。
みなさまありがとうございました。
電源入れたままで接続したので最初認識しませんでしたが
再起動で認識しました。(^^;)
そこで、内臓HDD→USBHDDへの移動はダビングで行うのでしょうか?
USBHDDの選択画面が出てこないのは上手く認識していないからでしょうか?
再度、レコーダーの電源を落として、USBHDDを接続して起動が必要でしょう?
書込番号:20116521
2点
USB-HDDを登録する | BWT620/BWT520 | ディーガ使い方ナビゲーション
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi/bd/bwt620bwt520/bwt620bwt520_c01_06.html
書込番号:20116798
1点
>kokonoe_hさん
早速のご回答ありがとうございます。
USBHDDの登録までは上手く行ったのですが
内臓HDD→USBHDDは、ダビングで行うと思うのですが
その祭にUSBHDDが選択できるのでしょうか?
もう一度確認してみます。
書込番号:20116816
0点
>そこで、内臓HDD→USBHDDへの移動はダビングで行うのでしょうか?
詳細ダビングを行うと、ダビング先にUSB HDDが選べるようになります。
#簡単ダビングではUSB HDDは選べません(BDのみ)。
書込番号:20117880
3点
>yuccochanさん
かんたんダビングでは、選べないのですね。
詳細ダビングから選択でき、問題なくダビングもできました。
ありがとうございました。
書込番号:20118875
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3/N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/06/08 0:09:31 | |
| 0 | 2018/03/20 16:19:11 | |
| 3 | 2017/12/24 8:47:34 | |
| 1 | 2017/09/24 0:11:55 | |
| 11 | 2017/07/15 5:52:36 | |
| 18 | 2018/02/18 12:03:43 | |
| 5 | 2017/05/01 1:58:28 | |
| 5 | 2017/04/16 23:36:04 | |
| 7 | 2017/04/14 16:58:24 | |
| 3 | 2017/04/09 0:01:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







