『UPDATEサーバーにおける乗っとり?の疑い』のクチコミ掲示板

BNP-500K SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh BNP-500K SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

BNP-500K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『UPDATEサーバーにおける乗っとり?の疑い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNP-500K SIMフリー」のクチコミ掲示板に
BNP-500K SIMフリーを新規書き込みBNP-500K SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

UPDATEサーバーにおける乗っとり?の疑い

2015/09/08 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BLUEDOT > BNP-500K SIMフリー

クチコミ投稿数:27309件


https://www.bluedot.co.jp/support/notice/

UPDATE済みのユーザー、これからUPDATEするユーザー共に注意

書込番号:19123090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
トラ姐さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/08 22:34(1年以上前)

昂るぅ〜♪

書込番号:19123140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27309件

2015/09/11 15:30(1年以上前)

https://www.bluedot.co.jp/support/notice/

サーバーの方は復旧、既にアップデータ済みの人に関しては不明

書込番号:19130480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27309件

2015/09/17 21:54(1年以上前)

UPDATEサーバーとは言え、実際はUPDATEも無く、そのサーバーを利用された、と言うのが実態らしいです

UPDATE出来ない様にして塞いで終了と言う事ですが、UPDATE必要になった場合、どうするのか不明

書込番号:19149109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27309件

2015/10/22 12:31(1年以上前)

また、乗っとられたみたいです

根本的な対策がされていない様ですね

書込番号:19249578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27309件

2015/11/21 13:13(1年以上前)

8880円でコスパ最高のレビューだらけですが、UPDATEサーバー経由で良からぬアプリインストールの通知、実行がされます
BLUEDOTは根本的対策を放置しています
ファームウエア改定もする予定無し、とのアナウンス
売りっぱなしでfreetelよりサポートが劣ります

書込番号:19337684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27309件

2016/02/05 11:34(1年以上前)

MT6582チップのセキュリティホールが発見されたので、UPDATEサーバー乗っとりはともかく、変なアプリインストールはこれが原因ですね
http://www.theregister.co.uk/2016/02/02/chip_chomped_as_devs_debug_backdoor_found_in_android_phones/?mt=1454578876478

書込番号:19558500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

BNP-500K SIMフリー
BLUEDOT

BNP-500K SIMフリー

発売日:2014年10月17日

BNP-500K SIMフリーをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング