『思うような形式でブルーレイディスクへの書き込みができない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Video Mastering Works 6の価格比較
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のスペック・仕様
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のレビュー
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のクチコミ
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6の画像・動画
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のピックアップリスト
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のオークション

TMPGEnc Video Mastering Works 6ペガシス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • TMPGEnc Video Mastering Works 6の価格比較
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のスペック・仕様
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のレビュー
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のクチコミ
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6の画像・動画
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のピックアップリスト
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のオークション

『思うような形式でブルーレイディスクへの書き込みができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Video Mastering Works 6」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Video Mastering Works 6を新規書き込みTMPGEnc Video Mastering Works 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 6

スレ主 okaki2020さん
クチコミ投稿数:2件

初めて書き込ませていただきます。
先日、複数のDVDを一枚のブルーレイディスクにまとめたいと思い、こちらの製品の体験版をインストールさせていただきました。

 書き込みたい動画を選び、出力方式は「AVCHD向けMPEGファイル」の「DVDメディア向け」を選択し、出力しました。ところが、私はてっきりAVCHDフォーマットで書き込まれるのだと思っていたのですが、ディスクにはmt2ファイル形式の動画ファイルで書き込まれていました。これではレコーダーで再生できません。次に「Blu-ray向けMPEGファイル」も試してみたのですが同じようにmt2ファイルで出力されてしまいました。
 
 どのようにすれば家庭用プレイヤーで再生できるような形で書き込みができるでしょうか。マニュアルを読めばわかることなのかもしれませんが、体験版にはマニュアルはついていないようで……。
 説明がわかりにくかったらすみません。ご教授お願い致します。

書込番号:19466501

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/01/06 21:25(1年以上前)

この製品は、動画の編集と変換を行うためのソフトウェアです。

BD/DVDメディアに焼くために整形すること、つまりオーサリングを行うには、オーサリングソフトが必要です。

ペガシスの場合、
TMPGEnc Authoring Works 5
http://kakaku.com/item/K0000348123/
がオーサリングソフトです。

無料お試し版で評価してください。

書込番号:19466595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 okaki2020さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/06 21:31(1年以上前)

>papic0さん
早速の返信ありがとうございます。
なるほど!そういうことでしたか!てっきりこのソフトだけで書き込みまでできると思い込んでおりました。
わざわざ紹介までしてくださってありがとうございます。早速使ってみます。

書込番号:19466623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10665件Goodアンサー獲得:693件

2016/01/06 22:24(1年以上前)

BDレコーダーのHDDに取り込むことができるBDAV形式で焼けるスマレン5もあると便利でしょう。
BDMVで焼けるソフトは多いけどBDAVで焼けるソフトは少ないのです。

書込番号:19466863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Video Mastering Works 6
ペガシス

TMPGEnc Video Mastering Works 6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

TMPGEnc Video Mastering Works 6をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング